前の話
一覧へ
次の話

第1話

27
2023/05/23 12:24
最初に
あなた

やあやぁやぁ
始めたてのヒトだよ
文章書くの苦手だから変なところがあっても許してね

あなた

流れは
1、最初に
2、名前
3、何故その名前にしたか
4、好きなキャラ,好きなこと
5、最後に

あなた

って感じだよ

名前
あなた

見ての通り三色団子やで

あなた

人じゃないね

何故その名前にしたか
あなた

名前にしようと思ってたやつ(雪見だいふく)がちょっと長ぇと思ったから三色団子にしたよ
あと、焼肉定食みたいに四字熟語じゃないのに四字熟語みたいな感じで漢字四文字だったからだよ

好きなキャラ,好きなこと
あなた

好きなキャラはカンヒュの日帝だよ

あなた

好きなことはゲーム、睡眠、絵を描くことだよ

あなた

絵はアナログ派だよ

最後に
あなた

meの話に最後まで付き合ってくれてありがと

あなた

物語の投稿とかは何かネタが思いつき次第するからね

あなた

実はこれ

あなた

5回ぐらい書き直してるんだ

あなた

下書き保存したはずなのに、、

あなた

んじゃまたな

プリ小説オーディオドラマ