第3話

あーとさま
38
2024/03/05 04:00
クラス用

名前 荒井 涼 (あらい りょう)

年齢 15

性格 男

一人称 俺

二人称 名前orお前

三人称 あいつor名前

特技 ナンパ((、考えること

好きな○○ 女子みたいな人((

嫌いな○○ 必要のないときに頭を使うこと

設定 チャラく、ときに鋭く((

吹き出しの位置 右(決めるのであれば)

色 サンプルを見てください

チャラいor平常時
真剣or考えている時
サンプルボイスは人狼を例にします。
荒井 涼   アライ リョウ
荒井 涼 アライ リョウ
お前、女?
凪
わかんない
荒井 涼   アライ リョウ
荒井 涼 アライ リョウ
あっそ、見た目は女みたいなんだけどな、このあと暇?
凪
ここから出れないし行くところないでしょ
荒井 涼   アライ リョウ
荒井 涼 アライ リョウ
なら俺と一緒にいよーぜ
凪
…(圧)
荒井 涼   アライ リョウ
荒井 涼 アライ リョウ
あー、そーいう顔しないでな?
凪
どっか行って
荒井 涼   アライ リョウ
荒井 涼 アライ リョウ
はいはい



凪
なんか言ったらどう?ふざけてないで
凪
このままじゃ涼、怪しいけど
荒井 涼   アライ リョウ
荒井 涼 アライ リョウ
わーったわーった、ちょっと時間くれ


凪
それも一理ある…かも?
荒井 涼   アライ リョウ
荒井 涼 アライ リョウ
っしゃー、これで吊り回避たっせーっと
凪
涼が怪しいことには変わんないから


瑠依(代表としてオリキャラ1人…)
碧唯ってこんなキャラだっけ?
楽(とはいかなかった。)
まあ喋る相手がいねーからな


これで人狼と、もう片方、両方いけますかね…?

プリ小説オーディオドラマ