第14話

13
12,389
2021/07/23 10:19




.


ヒョンジン
ヒョンジン
あなた?!?!リノヒョンが好きなの?!?!
(なまえ)
あなた
えっ、大好きです!
ヒョンジン
ヒョンジン
ヒョンジンくんは?!
(なまえ)
あなた
リノオッパの次に好きです!
ヒョンジン
ヒョンジン
え?!
チャンビン
チャンビン
え?!
(なまえ)
あなた
え?!




なんなんこの会話.......。



そしてチャンビンオッパはなに?(笑)



チャンビン
チャンビン
俺は?!
(なまえ)
あなた
みんな大好きですよ.......
フィリックス
フィリックス
やぁ、みんなあなたもう疲れてる(笑)




やっぱリクスオッパ最高。



リノ
リノ
あ、今ヨンボギ最高って思ったでしょ。
(なまえ)
あなた
え!オッパ心が読めちゃうんですか、
リノ
リノ
そうだよ
(なまえ)
あなた
えぇん、じゃあ毎日オッパかっこいいオッパ大好きって思ってるの筒抜けなんですか~(涙)
リノ
リノ
ちょ、こっちが恥ずかしいからやめて




なんだし、リノオッパから言ってきたのに....(拗)



スンミン
スンミン
あなた拗ねちゃった(笑)
バンチャン
バンチャン
あいご、うりあなたきようぉ~♡




はぁ、疲れた.....。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



@ 会社



出勤カードをつけて練習室に向かう。



チャンビン
チャンビン
あなた、水分持ってきた?
(なまえ)
あなた
いや、練習室の水でいいかなって思って持ってきてないです
チャンビン
チャンビン
ポカリの粉持ってきすぎたんだけど、貰ってくれない?
(なまえ)
あなた
あ、いいんですか?
チャンビン
チャンビン
いいよいいよ
(なまえ)
あなた
わ~!ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
じゃあ遠慮なく!




気分がいいまま、今日のレッスンの準備を始めた。



________To be continued



プリ小説オーディオドラマ