第25話

351
2021/07/24 11:26















"
you
you
ジミンにお手洗いを案内してたんです。
Taehyung
Taehyung
あ、そう。
you
you
何も言わず急に出ていってしまって申し訳ありません。
Taehyung
Taehyung
はぁ…ったく…2人で抜け出したのかと思ったじゃん、
Taehyung
Taehyung
心配させんなよ。
you
you
申し訳ありません。
Taehyung
Taehyung
ちゃんと俺の目の届く所にいろよ。
you
you
はい、
Jiu
Jiu
あっ、もうこんな時間だ、そろそろ帰らないと。
Jimin
Jimin
そうだな、
Jiu
Jiu
じゃ!お邪魔しました!
Jiu
Jiu
テヒョンさんも今日は話に付き合ってくれてありがとうございました!
Taehyung
Taehyung
いいえ、
Jiu
Jiu
じゃ、今日はありがとね!また来週!
Jiu
Jiu
バイバイ~!
Jimin
Jimin
バイバイ~
you
you
バイバイ~気おつけてね~







2人が無事に帰って行ったのを見届け、屋敷に戻った。







Taehyung
Taehyung
友達は帰ったか?
you
you
はい、もう帰りました。







'
Taehyung
Taehyung
俺の前だと大人しいんだな。
you
you
…えっ?
Taehyung
Taehyung
ジミンって奴と一緒に居た時はめっちゃ笑ってたのに、
Taehyung
Taehyung
俺の前だと無表情になるのはどうして?
you
you
…急にどうしたんですか?
Taehyung
Taehyung
俺は真面目に聞いてんの、答えて。
you
you
えっと…それは…テヒョン様の執事だからです、
Taehyung
Taehyung
ふ~ん、そう。
















'
Taehyung
Taehyung
じゃあ、明日俺とデートして。

プリ小説オーディオドラマ