前の話
一覧へ
次の話

第1話

新メンバー
92
2024/06/30 00:04

       動画



ボイシング新メンバー
お楽しみに!
2024年6月28日配信予定
>楽しみー!
>男の子かな?
>ひなちゃん、かいくん以来の子だね~
5,4,3,2,1,
??
あーあー!聞こえますかー?
>聞こえてるよ~!
>女の子!?
>声可愛い!
??
まずは自己紹介か
??
どうもこんにちは!
??
新しくボイシングのメンバーになりました!
(なまえ)
あなた
あなたの活動名です!
(なまえ)
あなた
よろしく!
>あなたの活動名ちゃんねー!
>名前も可愛いだと!
(なまえ)
あなた
まぁね!私女の子なんで!
(なまえ)
あなた
まぁ今回は質問コーナーとかしようかな?その前に挨拶決めないと
>それ1番迷うよねー!
(なまえ)
あなた
うぅ……
>可愛い!
>頑張れ~(ひな
>ひなちゃん!?
>やば!
(なまえ)
あなた
ひなちゃん!?どうしよう!どうすればいい!?
>自分で考えるかリスナーさんと考えな?それも歌い手~(ひな
>凄すぎる!
>後輩を思って言ってるもう大先輩じゃん!
>あなたの活動名ちゃん頑張れ~(すち
(なまえ)
あなた
すちさんまで!?
頑張ります…
15分後…
(なまえ)
あなた
やっと決まったー!
>時間掛かったねー(ないこ
>ないこくんいる!
>凄っ!
>やばすぎだろ!


(なまえ)
あなた
社長もいるの?
(なまえ)
あなた
え~まぁ挨拶できたからやるねー!
(なまえ)
あなた
ふららら~
君にいたずらしちゃうぞ!
どうもお化けのあなたの活動名です!
>頑張ったな(いるま
>凄い!(かい
>可愛いよー♡!(LAN
>可愛いね!らんくん…(こさめ
>頑張ったね~(すち
>後はそれを覚えるだけ!(ひな
>うわぁ!凄いや!(みこと
>待ってこれ暇72君きたらシクフォニそろうんじゃない?
>こい!
>可愛い~!(Coe
>いいな!(れる
>頑張ったね!(如月ゆう
>イカ飯食べる?(こったろ
>凄い!今度見せて!(くに
>待ってその前にすたぽら来たんだが?
>次いれいすか?
>あり得るな
>あなたの活動名ちゃん凄い~!(りうら
>あなたの活動名ちゃんガティ!?(ほとけ
>何がや?www(初兎
>頑張ってね!(ないこ
>成長したな!(if
>今度筋トレしような!(悠佑
(なまえ)
あなた
うわぁ!皆さん来てる?
>1人だけwwww
>なつくんwwww
>遅くなった~(暇72
>やっときたwww
>遅っ!
(なまえ)
あなた
おぉ!先輩方集まった!
(なまえ)
あなた
まぁ挨拶できたから
次はファンマ!
(なまえ)
あなた
えっとこれは決まってて
これ!
(なまえ)
あなた
👻🖤どうかな?
>可愛い!
>いいと思う!
(なまえ)
あなた
ありがとう!ファンネームはえっと
(なまえ)
あなた
あなたの活動名の子分とか?
>良いね!www
>あなたの活動名ちゃんらしくていい!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
次は質問コーナーします!
>誕生日!
>ボイシングでの好きな推しは!?
>どこ出身?
>好きな食べ物!
>嫌いな食べ物!
>得意なこと!
>苦手なこと!
(なまえ)
あなた
誕生日はね!2月14日!バレンタインの日です!
(なまえ)
あなた
やっぱりねボイシングでの推しはね
ひなちゃん!ひなちゃんはねレインボーポップの時から推してるんだ!古参です!
レインボーポップとは
チャンネル登録者数300万人越えの歌い手グループ
2019年から活動をしている
ひなは2022年で脱退
(なまえ)
あなた
どこ出身?東北!ひなちゃんと同じ~!
(なまえ)
あなた
好きな食べ物?アイス!
(なまえ)
あなた
嫌いな食べ物?わさび~
(なまえ)
あなた
得意なこと?ひなちゃんを語ること
(なまえ)
あなた
苦手なことはね
勉強!
それから色々しゃべって…
(なまえ)
あなた
もう終わりにしようかな?じゃあ
おつあなたの活動名の最初の二文字ー!

プリ小説オーディオドラマ