第134話

🍮🌴
284
2024/06/16 08:11
新しくお揃いのTシャツとキャップを買ったのと晴れた日が続いているのでスンとピクニックに行くことにした!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お花畑が有名な公園で1面ひまわり畑が広がっている
こんなに沢山のひまわりは俺も見たことがない

🐶: わ~、ひままり!

🐰: 綺麗だね~

🐶: ((((( *˙˙)トコトコ…

とことことひまわり畑に入っていくスン
真ん中辺りからヒョコっと顔を出しこっちに手を振るスン

🐶: あっぱ~!👋

🐰: 写真撮るよ~

ひまわり畑の中に満面の笑みのスン、可愛すぎる

他にもバラなどのお花畑を見て回った
最後に見たお花畑の近くでアイスクリームを売ってる看板を見つけたスン

🐶: あっぱ!あいちゅ!!

🐰: 食べる?

🐶: たべぅ!

スンにとっては初めてのソフトクリーム
溶けて垂れてくる事を見越してタオルを膝に掛けておく

🐶: ( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🍦

🐰: 美味しい?いつも食べてるアイスと違うけど

🐶: おいち!

口の周りを真っ白にしながら食べてた
やっぱり途中から溶けだしてきて手もベタベタになってしまった

🐰: スン、おてて洗いに行こ

🐶: ぅん!

手を洗ってあげていると、スンのくすくす笑う声が聞こえた

🐰: くすぐったい?

🐶: んーん!んへへ…たのちいの!!

🐰: そっかそっか(*´˘`*)

その後、ながーい滑り台だったりブランコやアスレチックで楽しんだ
1日中動き回ってたから帰りの車ではぐっすりなスン
お外で遊ぶことが好きだし、また行ってもいいかも
さやちゃんからのリクエストでした!

感想、リクエストお待ちしてます🌟

プリ小説オーディオドラマ