第2話

オトナプリキュアの話
46
2023/11/04 12:11
今日、18時25分からオトナプリキュアあって見たんですよ


もうココとのぞみの絡みやばかった!!久々すぎてめっちゃ興奮してた!

いつもは夜ご飯食べる前だったりお父さんがテレビ見てるからリアタイでは見れないけど今日は私以外の家族がご飯食べに行ってるから見れた!

 バイトで疲れてるから行かないって言ったけど本当はオトナプリキュアがリアタイで見たいから行きたくないって思っててバイトで疲れてるって言った。多分気づいてない。バイトで疲れてるのはホントだけど。

5時間立ち仕事はやっぱきつい。ジョブチューンで紹介されたから忙しくて大変だった。しばらく続きそうだ。

プリ小説オーディオドラマ