第24話

特別クラス
1,612
2019/05/05 13:30
グクside
ミナ
ミナ
さっきからずっとミナちゃんや、ジヒョちゃんウェンディが黙ってる
深刻な顔をして
ジョンヨン先生がなんの話をしているかなんてチンプンカンプンだ
ただわかるのは
真剣なこと
ということ
ヨジャ つかさ、あなたが悪いんだから何してもよくない?ㅋㅋㅋ
ヨジャ まじそれな〜ウリちゃんの彼氏奪ってその上男遊びとか
ガンッ!💺
ヨジャ ひっ!
ミナ
ミナ
お前らうるせえんだよ。黙って聞いてりゃ何くだらねぇこと言ってんだよ。あ?それ以上言ったら骨ごとぶちのめすから
ヨジャ は、はい
テヒョン
テヒョン
ガラ
みんな ?!
あなた
あなた
…おい、ミナ、ジヒョ、ウェンディ
ヨジャ あなた、、
ミナ
ミナ
あなた…何?
あなた
あなた
うちさ、戻るよ。
ジヒョ
ジヒョ
は?
あなた
あなた
ごめん、、けどね、BLACK×BLACKには私が必要なんだ
あなた
あなた
だから、、たまには来てなニコッ
その時のあなたちゃんの笑顔は宇宙よりも輝いていた
そしてその日からあなたちゃんは来なかった
next

プリ小説オーディオドラマ