第20話

1️⃣5️⃣
697
2020/11/25 08:06
翌日
六花清春
六花清春
ンン、、
六花清春
六花清春
あなたちゃんおはよ
.........。
六花清春
六花清春
あれ?あなたちゃん?
いない!?
六花清春
六花清春
もう起きてるんかな
六花清春
六花清春
リビング行ってみよ
(((((*´・ω・)トコトコ
六花清春
六花清春
あなたちゃん~?
あなた

あっ、きよちゃん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

六花清春
六花清春
おはよ!(かわいい、、)
チンッ
あなた

あっ、焼けた!

六花清春
六花清春
もしかして朝ごはん作ってくれたん?
あなた

うん!トーストとコーンスープだけやけど

六花清春
六花清春
ありがとう!!
あなた

準備できたからみんな起こしてくれへん?

六花清春
六花清春
ええよー
数分後
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
なんかいい匂いがする!
あなた

あっ、みんなおはよー!

市川慶一郎
市川慶一郎
おはよ
椚三波斗
椚三波斗
おはよう!あなたちゃん!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
おはよぉ!美味しそう、、
四季涼雅
四季涼雅
はよ〜
双葉小太郎
双葉小太郎
おはよん!!
六花清春
六花清春
あなたちゃんが朝ごはん作ってくれてん!
双葉小太郎
双葉小太郎
あなたちゃんのキャッチコピー
[9bicのお母さん]で良くない?‪w
市川慶一郎
市川慶一郎
確かに9bicのお母さんだけどキャッチコピーは
違くない?‪w‪w‪w
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
こた、市川くん!早く食べたい!!
市川慶一郎
市川慶一郎
あっ、ごめん‪w
双葉小太郎
双葉小太郎
ごめんねさっちゃん!
9bic
9bic
いただきます!
あなた

いただきます!

9bic
9bic
ごちそうさま!!
あなた

ごちそうさま!!

↑早いとか言わないでね♡by作者
あなた

あのね!ダンスレッスンまで時間あるから
買い物行きたいんやけどええかな?

あなた

食料品もなくなってきたし、服とか
必要最低限しか持ってきてないから!

市川慶一郎
市川慶一郎
そうだね!俺着いてくよ
あなた

ありがとう( *ˊᵕˋ)

双葉小太郎
双葉小太郎
え!?僕も行く!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
一緒行く!
椚三波斗
椚三波斗
えー俺も行きたい!
四季涼雅
四季涼雅
俺も行く!
六花清春
六花清春
俺もー
市川慶一郎
市川慶一郎
じゃあ全員で行くか‪w
9bic
9bic
いぇーい!
双葉小太郎
双葉小太郎
そうだ!みんなでさあなたちゃんに似合うコーデ1人づつ選ぼうよ!
六花清春
六花清春
ええやん!たまにま小太郎もいいこと言うな‪w
双葉小太郎
双葉小太郎
YAMeNAYO!‪w‪w
椚三波斗
椚三波斗
ショッピングモール着いたぁー!!!
市川慶一郎
市川慶一郎
じゃ、それぞれで1時間後みんな戻ってきて
家で紹介しよ
9bic
9bic
はーい!
市川慶一郎
市川慶一郎
あなたちゃんも普通に自分の選んでいいからね!
あなた

うん!じゃばいばい(*´︶`*)ノ

9bic
9bic
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ