第45話

 # 44
343
2024/06/21 05:00
ロ − レン
 くっさん最後とか終わってる 
    開始早々愚痴り始めたこいつの名前はロ − レン

    なぜか葛葉に 絶大な嫉妬をしてるようですが

    別に大したことはなにもない
ロ − レン
 前の2人となにした ? 
ロ − レン
 俺できることある ?  
    できることって言われてもここあなたの

    庭でもなければ家でもありませんけどくらいの

    言葉しか出てこん
. 千鉉
 アトラクション乗りたい 
. 千鉉
 特に絶叫系 
    イブラヒムの 可愛いギャル時代では考えられない

    くらい 絶叫系大好き女子すぎて困る

    言い出せなかったんだよな 気まずくて
ロ − レン
 千鉉いけんだ ? 
ロ − レン
 じゃあ乗るしかない 
    てことで この後の葛葉との時間は

    台風直後の髪の毛で参加予定になりました

    尚 変更はできませんのでご了承ください
. 千鉉
 あれ楽しそうだからいきたい ! 
ロ − レン
 中々に 怖いやつ選んではいるよ 
    next → ♡ × 10

プリ小説オーディオドラマ