第13話

7.5話
20
2023/06/29 12:06
主(きゅうりちゃん)
主(きゅうりちゃん)
※この話は、7.5話のあかり視点です!
黒井 あかり
黒井 あかり
ただいま。
執事
執事
お帰りなさいませ、お嬢様。
執事
執事
お風呂が沸いております。
黒井 あかり
黒井 あかり
うん。ありがとう。
黒井 あかり
黒井 あかり
ふう、気持ち良かった。
黒井 あかり
黒井 あかり
執事。
執事
執事
はい、お嬢様。
黒井 あかり
黒井 あかり
今日も、かなみちゃんと一緒に話したの。
とても楽しかった!
執事
執事
そうですか。よかったですね。
黒井 あかり
黒井 あかり
・・・まさか、私にお友達ができるなんて、
黒井 あかり
黒井 あかり
ここに引っ越してきたときには考えられなかったわ。
数ヵ月前ーー
モブ江
モブ江
あかり様ぁ❤️あなたって、どこから引っ越してきたんですかぁ❤️
黒井 あかり
黒井 あかり
・・・・・
モブ江
モブ江
む~!!無視ですかー!
黒井 あかり
黒井 あかり
チッ、うるさい、話しかけないでよ。
モブ江
モブ江
もーう❤️ツンデレですね~❤️
黒井 あかり
黒井 あかり
(きっっも!!!)
カリ
カリ
あー!懐かしいねー。
黒井 あかり
黒井 あかり
うわっ!!
カリ
カリ
そんなびびる??
執事
執事
カリさん。お久しぶりです。
カリ
カリ
おひさー!
黒井 あかり
黒井 あかり
もーう!カリ!戻って!!
カリ
カリ
はーい。
シュルルンッ
黒井 あかり
黒井 あかり
・・・ふー、
執事
執事
・・・・お嬢様、そういえばなんですが、どうしてかなみ様以外とは話さないのですか?
黒井 あかり
黒井 あかり
・・・え?それはー
メイド
メイド
あ、いたいた!執事さぁーん!!ちょっと手伝ってほしくて・・・・
執事
執事
はい。申し訳ありません、お嬢様。また今度お聞きいたします。
黒井 あかり
黒井 あかり
う、うん。
黒井 あかり
黒井 あかり
(この秘密、いつか話せるのかな。)
黒井 あかり
黒井 あかり
かなみ、
ミナ
ミナ
?今、あかりの声が聞こえたような、
ミナ
ミナ
気のせいだよね。
主(きゅうりちゃん)
主(きゅうりちゃん)
〈衝撃の事実〉
あかり、豪邸に住んでいた
黒井 あかり
黒井 あかり
後付けよね。
主(きゅうりちゃん)
主(きゅうりちゃん)
だまらっしゃい。
主(きゅうりちゃん)
主(きゅうりちゃん)
では、おつかね!
黒井 あかり
黒井 あかり
おつかね。

プリ小説オーディオドラマ