第15話

15 あー、暇だから友達と遊ぶか(((
134
2024/06/02 05:23
ころん(素)
ころん(素)
よし、なんか主が一週間飛ばしたから土曜になったわ((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
何もよしじゃねぇわ((
まぜた(素)
まぜた(素)
あの、俺らアンプタックで動画の撮影が
あるので事務所行ってきますね、?
ころん(素)
ころん(素)
なぜに疑問系((
ぷりっつ
まー行ってきますわ!
まぜ太
行ってきまーす!
ガチャ
さとみ(素)
さとみ(素)
、、、切り替え早くない、、?
ななもり。(素)
ななもり。(素)
それな?
ころん(素)
ころん(素)
てかどうしようクソ暇((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
思った((
さとみ(素)
さとみ(素)
どーしよっか、
しょうがない、同じく歌い手で仕事をしていて、
唯一裏の性格をねぇさん以外に知っていた、
真面目ピンク野郎にちょっかいかけに行くか!((
ころん(素)
ころん(素)
もうないこと遊ぼうや(
ななもり。(素)
ななもり。(素)
雑用になってるやアイツ((
さとみ(素)
さとみ(素)
可哀想に(((
ー数十分後♡ー
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
お待たせー!
待ったー?
ころん
全然!
むしろさっき来た!
そう、雑用真面目ピンクやろうとはないこの事だ!((
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
てか誰もいねぇから素で話したら良いのに
ころん(素)
ころん(素)
ないこが先に表で話したんだろ((
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
確かに((
ないこも性格が違くて、

もう普段の変態要素とか全く無くて、

普通に歌い手学園の生徒会長(

なんか二人いるらしいわ((

生徒会長多すぎ()

あとめっちゃ真面目で、




スッゲェツンデレ((

ただデレの要素は一切ない((

でも面倒見は死ぬほど良い((

なんか弟が二人いるらしい

ないこは僕らと同い年で

たまたまどこか忘れたけどどっかで仲良くなって((

さとみとなながたまたま知り合いだったから今日遊ぶ事にした((
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ころん絶対心で失礼なこと考えただろ((
ころん(素)
ころん(素)
エスパーかよ((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
で当たってんのかよ((
怖えなおめぇら((
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
黙れカツアゲ症候群((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
意味わからんけど相変わらず辛辣だなお前((
さとみ(素)
さとみ(素)
ななも辛辣だけどね?
ななもり。(素)
ななもり。(素)
あれっ()
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
てかお前ら炎上大丈夫?
ほらこう言うとかだよ辛辣でツンデレだけど優しくて面倒見いいところ((
ころん(素)
ころん(素)
あーそれがね、カクカクシカジカ
ななもり。(素)
ななもり。(素)
主の小説で初めてカクカクシカジカ見たわ((
さとみ(素)
さとみ(素)
それな((
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
え、じゃあ相川って女をマークしてポケカメンに晒して貰えば良い?((
ころん(素)
ころん(素)
なんだろうちぐと同じような気配を感じる((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
思った((
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
えでもちょこらびのゆぺくん。☆★なんて
校内でころんの悪口言ってる奴ら殺しまくってるよ((
ころん(素)
ころん(素)
馬鹿怖いやんけ((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
熱狂的なファンついとるやん((
ころん(素)
ころん(素)
最悪だわ((
さとみ(素)
さとみ(素)
ころちゃん、どんまい!((
ころん(素)
ころん(素)
だめさとみに殺意を覚えてしまった((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
馬鹿かお前((
わちゃわちゃわちゃわちゃ
あゆ
あゆ
ないこめ、、
うちの子達と仲良くしやがって(((
if
じゃお前喋りに行けよ((
あゆ
あゆ
は?絶対無理今盗撮してるんで

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
if
ほんとだえげつないぐらい連写してるわコイツ((
ブラコン過ぎるあゆなのであった☆((
主(ここ)
主(ここ)
設定裏話、

10 公式生放送
のコメ欄にいた
なぁぁぁぁぁぁぁくぅぅぅん!私は信じてるぜッ☆は、
あゆである((
あゆ
あゆ
なんかコメ欄に打たされたわ
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
めっちゃおふざけ要員で草(
あゆ
あゆ
ないこお前表でろ(
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
なんで?((
主(ここ)
主(ここ)
じゃ、おつここー!
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
ないこ(黒咲 華宵 くろざき かよい)
おつないー!
あゆ
あゆ
ハッ!ないこに逃げられる!
おつあゆー!

プリ小説オーディオドラマ