第10話

10 公式生放送
297
2024/05/01 08:11
時は過ぎ、公式生放送が始まろうとしていた。
ころん(素)
ころん(素)
さとみくん、何言うんだろう、、、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
なー。
めっちゃ気になる。
ぷりっつ
スゲェ棒読みっすけどね。
まぜた(素)
まぜた(素)
ぷりそこは触れたらいかんとこや
あっきぃ
小説の世界に触れてはいけないもの
ってあったっけ、、?
ちぐさ
ないなこれ。
ころん(素)
ころん(素)
てか一気に話ズレたな
ななもり。(素)
ななもり。(素)
まじそれな
ちぐさ
なんもないなこの話の内容とネタ←
ぷりっつ
これからやから←
あっきぃ
メタいからやめて!?
まぜた(素)
まぜた(素)
てか始まるっぽいっすよ。
ななもり。(素)
ななもり。(素)
うぇ、!?
まじ!?見る見るぅ!
ころん(素)
ころん(素)
めっちゃノリノリやんけ。
でそれ僕のスマホやんけ←
ぷりっつ
ツッコミキレッキレやーん
あっきぃ
はいもーいいから!
見るよ!
ころん(素)
ころん(素)
キャラの僕の真似すんな
ちぐさ
意外とキレてて草
ななもり。(素)
ななもり。(素)
さっさと見るべ
ジェル
『ジェルと』
るぅと
『るぅとと』
莉犬
『莉犬と』
さとみ
『さとみでーす』
テンション低いなおい
ななもり。(素)
ななもり。(素)
テンションレベチやん
その場の人
思った(なーくん以外)
いやみんな思ってんの草
すとぷり
すとぷりでーす!
ころん(素)
ころん(素)
いやびっくりマークは付けるんかい
ななもり。(素)
ななもり。(素)
そこは元気いいんだだけでええやろが
まぜた(素)
まぜた(素)
ジェル
『今日は大事なお話があります。』
ななもり。(素)
ななもり。(素)
しっってんわ
ぷりっつ
本人ですからね←
るぅと
『すとぷりメンバーのななもり。と、ころんの活動を休止します』
ななもり。(素)
ななもり。(素)
名前呼ぶなキショい
あっきぃ
それ多分不可能っす←
莉犬
『理由はTwitter(x)による書き込み投稿の件です。』
ころん(素)
ころん(素)
僕らじゃないんだけどね←
まぜた(素)
まぜた(素)
我慢して下さい←
さとみ
『………』
ぷりっつ
いやなんか喋れよ←
ころん(素)
ころん(素)
みんなさとみくんに対して当たり強くね?
あっきぃ
気のせいっす
ちぐさ
当たり前
ころん(素)
ころん(素)
あれ言ってる事違う←
ななもり。(素)
ななもり。(素)
コメ欄見ようぜー
まぜた(素)
まぜた(素)
開いた
ーーーーーーーーーーー
コメ欄
@ころちゃん永久
絶対ころちゃん戻ってきて下さい!!
@ななころ◯ ね
二度と戻ってくんな四人で十分!
@ななころアンチ
やったぜ最高ー!
@さところ神
、、さとみくん、、?
@なぁぁぁぁぁぁくぅぅん!私は信じてるぜ☆
さとみくん、大丈夫か、、?ななころカモン!戻ってきてぇぇぇぇぇぇ!!
@ななもりカス
あーああの二人のせいで。
@ななころ味方
はぁ!?やったって決まったわけじゃないのにそう言うこと言わないで!?
@ころんばーかw
え、?じゃぁ証拠はww?
ーーーーーーーーーーー
ころん(素)
ころん(素)
クソ荒れてるじゃん←
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ちょっとアンチ殺しに行くか
まぜた(素)
まぜた(素)
真顔で言わないで!?←
ぷりっつ
てかふざけてる奴居るなこれ←
あっきぃ
思った()
ジェル
『メンバー一人一人今思っている事を話していきます』
ころん(素)
ころん(素)
来たー!
さとみくんはなんと答えるのか!?
ななもり。(素)
ななもり。(素)
デュエルスタンバイ☆
じゃねぇんだよ←
ぷりっつ
けど乗ってくれるんやw
ななもり。(素)
ななもり。(素)
黙れ←
ぷりっつ
あれ()
るぅと
『まず、僕から。
正直、僕は本当にやったと思っています。
二人が家に帰って来て、聞いたんです。
そしたら、スマホを取られたって。
けど、なーくんに限ってそんな鈍臭い事はしません。』
ころん(素)
ころん(素)
あれ、僕どんくさいと思われてる、、?
まぜた(素)
まぜた(素)
どんまいっす
るぅと
『その後、家も出て行ってしまって、、
僕はこう思います。』
ななもり。(素)
ななもり。(素)
コイツ絞め殺していい、、?💢
ころん(素)
ころん(素)
今回はいいよ。💢
まぜた(素)
まぜた(素)
二人とも落ち着いて下さい、、!
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ッチ
莉犬
『俺も、るぅちゃんと同意見で、
なーくんがそんな鈍臭い事はしないと思うから、、、、
こんなことする人だったなんて、、』
ころん(素)
ころん(素)
うん。もういいや←
ななもり。(素)
ななもり。(素)
よくねぇよ
コイツら舐めやがって、、、、
まぜた(素)
まぜた(素)
一応この人らメンバーっすよ?
ジェル
『俺もや。
なーくんはしっかりしてて、兄弟としても、
メンバーとしても、一番信頼してたのに、、
ころちゃんだって、二人でみんなを笑わせることもあったし、
皆のムードメーカーみたいな感じやったのに、、。』
ころん(素)
ころん(素)
実際しっかりしてないけどね。
ななもり。(素)
ななもり。(素)
お前だって優等生の真面目くんだろ!?
ちぐさ
まぁまぁ、落ち着いて、、
さとみ
『最後に、俺から。』
ななもり。(素)
ななもり。(素)
主要キャラきたー!♪───O(≧∇≦)O────♪
ころん(素)
ころん(素)
ゲームのノリで言わないでね!?
ぷりっつ
そうじゃないっすか?
ころん(素)
ころん(素)
なんでだよ。
さとみ
『俺は、、』
ころん(素)
ころん(素)
、、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
どうせ一緒だr(
さとみ
『、、二人のこと、、信じて、ます。』
、、
ころん(素)
ころん(素)
スゥー
マジで!?
ななもり。(素)
ななもり。(素)
さとみ、、!パァァ(*≧∀≦*)
あっきぃ
やるじゃんささみ←
まぜた(素)
まぜた(素)
モブキャラみたいに言わんといてあげて!?
さとみside
今日はあゆと約束した大事な時。
ついに俺の番。
『すとぷりが好きならきっと見てるよ。』
『元々見るつもりだったらしいよ』
、、うん。
もう、






逃げない


さとみ
俺は、、
さとみ
、、二人のこと、信じて、ます。
しばらく沈黙した空気が続く。
勇気を振り絞った割には少し情けない声が出た。
るぅと
さとみくん、そんな事言ってなかったじゃないですか!?
さとみ
ん。前は、な。
さとみ
ジェルが入った通りなーくんはしっかりしてて、
ころんはムードメーカーみたいな感じ。
だからこそ、
『あの笑顔が嘘だったとは思えない。』
莉犬
、、
ジェル
、、
るぅと
、、
さとみ
勿論、それが嘘だったら分からない。けど、
俺は、信じてる。
後、、
るぅと
、、?
なんですか?
さとみ
いや、、なんも。
ジェル
でも、ころちゃんは、兄弟じゃなかったやん!?
(リスナーは家庭事情知ってます。)
莉犬
元々嫌いだった可能性も、、
さとみ
それだったらなーくんもじゃんッ!
るぅと
、、え?
あ、、、
さとみ
やっちまったぁ、、
ジェル
え、、?
どう言う事、、?
なーくんも、、なん、?
さとみ
あー、えっとーあのー、、
うん!何もなかったことにしよう!
るぅと
無理ですよ、、?
コメ欄
@さとみくん推し
あれ、、wさとみくんやらかした感じww
@ななさとさいこう
もりさんに怒られるよーっw
莉犬
って事なんで、配信終わりまーす!
さとみ
ええ、?
すとぷり
おつぷりー!(ななさところ以外)
さとみ
お、おつぷり、、?
ピッ
莉犬
で、どう言う事、、?
さとみ
俺が終わったし、、
ジェル
てかなんで信じるん!?
さとみ
いいじゃん別にさ!?
リスナーに嘘ついたるぅと達の方がよっぽど
悪いけど?
るぅと
はぁぁ!?
プルルルルルプルルルルル
運よく電話がかかって来た。
助かったぁ、、
さとみ
、、出て来る。
そう言って部屋に入った。
さとみ
何?“ころん。“
ころん(素)
ころん(素)
『さとみくん!
ありがとう!
ってか、いえ、大丈夫、、?』
さとみ
あー、、死にそう。
ころん(素)
ころん(素)
『ぇぇぇええ!?
ど、どうしよっ!ってなーくん!?』
ななもり。(素)
ななもり。(素)
『俺らんとこ来たら、、?』
さとみ
え、いいの?
ころん(素)
ころん(素)
『アンプとちぐちゃんが良ければ。』
まぜた(素)
まぜた(素)
『俺らは別にいいっすよ!?』
さとみ
でも、、大丈夫か、、?
ころん(素)
ころん(素)
『はいはい。
人の心配してないで自分のこと!
ラ◯ンに地図送ったから!』
ころん、、!
さとみ
ありがとっ!
ころん(素)
ころん(素)
『気をつけてね、、?』
さとみ
おう。じゃ、また。
さてと。
準備しますか。
ー五分後ー
よっし。
さとみ
さようなら。
俺の部屋。
ガチャッ
るぅと
さとみくん!?
どこ行くつもりでs
さとみ
どこでもいいだろ。
るぅとの声を遮って家を出て行った。
投稿してなくてすいません。
お気に入り9ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ