第4話

インスタライブ
426
2021/05/27 13:00
ーTwitterー

@aaaa
あなたちゃんソロインスタライブ!!

@bbbb
🐺「なんかさ、6日にやってたから次は16日だと
思うじゃん?ごめんね。15日で笑」

1と5を足したら6になるからやったんだよね??
あなたちゃんらびゅ~♡

@cccc
『他のメンバーはいないんですか?』
🐺「いたら1人でやってないよ。寂しいから
誰か来てくれないかな…笑」

大男たち来てあげて!!

@dddd
『アーカイブ残りますか?』
🐺「一応残す予定!」

ありがとうございます🙇‍♀️
@eeee
『今どこにいますか?』
🐺「東京」

『今何食べたいですか?』
🐺「トマト」

『今日のANN出る?』
🐺「出ない」

答えるペース早いし一言で答えないで😂😂

@ffff
『昨日何してましたか??』
🐺「妹と私の家でバカレア見てた笑」

私もそこに入りたい笑

@gggg
『慎太郎に電話して』
🐺「出るかな…かけてみるね」

🐻「もしもーし」

慎ちゃん出た!!
@hhhh
🐺「今ね、インスタライブしてるのよ」
🐻「あっ、そうなんだ」
🐺「1人で寂しいから今から来てよ」
🐻「仕事あるから行けない」
🐺「ケチ」

きたしん最高💜💚

@iiii
🦁「誰と電話してんの?」
🐻「ん?あなた」
🦁「あなたー俺」
🐺「あっ、樹!」

慎ちゃんとじゅったん一緒にいるじゃん!
ってことは今日のANNはじゅったんと慎ちゃんか!

@jjjj
🐺「1人でインスタライブしてて寂しいの」
🐻「北斗に電話してみたら?笑」
🐺「この時間だし寝てるでしょ笑」
🦁「早すぎんだろ笑」
🐺「22時だよ?寝てる寝てる笑」

そんな早く寝てると思われてるほっくん…笑

@kkkk
🐺「あっ、北斗からだ」

🦅「俺寝てねぇよ?笑」
🐺「珍しいね笑」
🦅「珍しくないし笑笑」

きたほくやー!!

@llll
🐺「今ね、1人でインスタライブしてるの」
🦅「今見てるから知ってる笑」
🐺「なら来てよ笑」
🦅「嫌だよ。遠いし」
🐺「なんなの。みんな来てくんないじゃん」

不憫じゃん笑

@mmmm
🐺「うわ、電話かけるより前にこーちから今
からはもう行きたくないって来てる。みんな
私のこと嫌いなんか??」

不憫…笑

@nnnn
🐺「お腹すいたな…いちご持ってきて欲しいな…」

小さい声で呟いてるの可愛すぎる笑
しかも、その後持ってきてくれたスタッフさん
優しすぎるのよ

@oooo
あなたちゃんがいちご食べたいって言ったら
すぐに洗って持ってきてるマネージャーさん?
優しい笑 てか、なんであるの!?笑笑

@pppp
鼻歌で苺朝食歌いながら苺食べてコメントじっと
見てるの可愛すぎる🍓💜
@qqqq
『Strawberry Breakfastの裏話聞かせて!』
🐺「えーっとね…北斗を振るシーンあったじゃん?
樹にアドバイスもらったー」

振るシーンのアドバイスってどういうこと笑笑

@rrrr
『スクショタイムしてほしい』
🐺「えぇー…誰得なの?」

みんな得です笑

@ssss
🐺「めっちゃスクショタイムしてってくるじゃん笑
じゃあ最後にするね笑」

ありがとうございます🙇‍♀️

@tttt
🐺「あっ、今日でもう5月も折り返しか…早いね」

本当に早すぎる😭😭

@uuuu
『ドラマの話してー』
🐺「あっ、そういえばまだしてなかったね笑
火曜22時からTBS系列さんの方にて 着飾る恋には
理由があって というドラマに真柴くるみ役で出演
しております!!横浜流星さんとか関ジャニ∞の
丸山くんとか色々な有名人の方が出演しており
ますので是非見てください!!」

見てます!!毎回キュンキュンさせていただいて
ます!!

@vvvv
『横浜流星くん目当てで見てたんですけど、北野
あなたちゃんの演技が凄くてハマっちゃいました』
🐺「えぇっ!嬉しい!ありがとうございます!!
でも、SixTONESでいるときの私って本当にキャラ
違いすぎるんで冷めないでくださいね笑」

絶対冷めないです!!読んでくれてありがとう😭💜

@wwww
『豆柴真柴さーん』
🐺「なんですか?」

急に真柴くるみになるやん!女優モード入った!!

@xxxx
あなたちゃんって演じる時に役に入り込む癖が
あるから悩んでるし辞めたいって言ってるけど、
入り込むことで視聴者側は惹き付けられるし、
演技が上手い証拠だと思うから私は大好きです!
@yyyy
『髪染める予定ありますか?』
🐺「今はドラマの撮影があるからしばらくは
染めない!茶髪北野を楽しんでください笑」

しばらく茶髪北ちゃん拝めるの嬉しい

@zzzz
ライアーライアーの宣伝が終わったかと思ったら
着飾る恋には理由があっての撮影が始まって、
ドラマの宣伝したかと思ったら雑誌の撮影したり
ANNに出たりYouTube撮ったりして、その間に
SixTONESのLIVEとかもあって…あなたちゃんの
体調が心配だよ…

@1111
🐺「私さ、みなの髪色ぐらいにしてみたいのよ。
今よりちょっと明るくなる感じかな?あの髪色
意外と気に入ったんでしたいな〜」

みなをしばらく見れるかもってこと!?嬉しい!

@2222
🐺「あっ!そういえばネイル紫にしたんよ!
どう?似合ってる?」
ドラマのアカウントで見た!メンカラだし
似合ってる!!

@3333
🐺「あっ、もう30分ぐらい経ったんか…そろそろ
スクショタイムして終わろっかな」

時間経つの早すぎる😭

@4444
🐺「して欲しいポーズとかある?1人だから
なんのポーズしたらいいのやら…」

結果→色んなポーズしてくれました

@5555
🐺「じゃあ、明日からもみんな元気で!ゆっくり
寝てね。ばいばーい」

インスタライブありがとう😭💜

プリ小説オーディオドラマ