第4話

赤ちゃんになっちゃった?!
218
2024/04/05 00:00
主
キャラ崩壊ひどいです
エピデム
セルさんちょっといいですか?
セル・ウォー
はい?なんでしょうか?エピデム様
エピデム
この薬飲んでください
セル・ウォー
(逆らったら殺される)
セル・ウォー
はい、わかりました
セル・ウォー
ゴクッ
セル・ウォー
ぼふんっ
セル・ウォー
んぇ?
エピデム
じゃあさようなら
セル・ウォー
あっえぴでむしゃま!
エピデム
ガチャ
セル・ウォー
(やばいやばい、どうしよう)
セル・ウォー
(助けを呼ぶか?だけどこんな姿誰にも見られたくない)
セル・ウォー
どうしy
デリザスタ
ガチャ
セル・ウォー
デリザスタ
は?
セル・ウォー
でりじゃすたしゃま
デリザスタ
は?...セル坊お前...
デリザスタ
どうした?
セル・ウォー
えっと、えぴでむしゃまにへんなくしゅりをのましゃれて
デリザスタ
へ〜、そーなんだニコニコ
セル・ウォー
(何何こわいなんでニコニコしてるんだよ!)
デリザスタ
ヒョイ
セル・ウォー
デリザスタ
セル坊軽いなお前
セル・ウォー
ありがとうございましゅ...?
デリザスタ
セル坊かわいー
デリザスタ
サワサワ
セル・ウォー
ひゃあ////
デリザスタ
(は?可愛すぎんだろ)
セル・ウォー
(う、変な声でた)
セル・ウォー
(はずかし)
デリザスタ
セル坊なんか食うか?
セル・ウォー
はい!たべましゅ!
デリザスタ
はい、これ食え
セル・ウォー
ちょこでしゅか!
セル・ウォー
ありゃとございましゅ!
デリザスタ
(う"う"んか"わ""いい"")
デリザスタ
(セル坊が可愛すぎる)
セル・ウォー
おいひいれす(*ˊ˘ˋ*)
デリザスタ
グァ可愛すぎる‪😇
セル・ウォー
でりじゃすたしゃまぼくはいつもとのしゅがたにもどれるんでしょうか?
デリザスタ
あぁ、また薬を貰えば行けるっしょ
デリザスタ
貰ってくるからそこで待ってろ
セル・ウォー
あい、わかりました(*ˊᗜˋ*)
デリザスタ
う"う"ん、行ってくる
デリザスタ
ガチャ
セル・ウォー
(暇だな)
セル・ウォー
ウトウト
セル・ウォー
スヤァ
デリザスタ
ガチャ
デリザスタ
セル坊薬貰ってきたz
デリザスタ
ねてる
デリザスタ
かわいー
セル・ウォー
んぅムク
セル・ウォー
あ、でりじゃすたしゃま
デリザスタ
薬貰ってきたぞ
デリザスタ
飲むか?
セル・ウォー
あい、のみましゅ
セル・ウォー
ゴクッ
セル・ウォー
ポン
セル・ウォー
あ、戻った
デリザスタ
もう少しだけ眺められたらな〜よかったな〜
セル・ウォー
すいません
セル・ウォー
デリザスタ様、お世話ありがとうございました
デリザスタ
小さいセル坊可愛かったわw
セル・ウォー
///
主
リクエストください
主
おねがいします

プリ小説オーディオドラマ