第5話

セル坊の寝かしつけ
282
2024/04/02 03:53
デリザスタ
(最近思った)
デリザスタ
(セル坊のクマが日に日に増えてる事を)
デリザスタ
(そういえば小さい頃からセル坊いるけど、セル坊の休んでるところ見た事ねぇーな)
デリザスタ
よしっ寝かそ
デリザスタ
セル坊〜
セル・ウォー
あ、はいどうしましたデリザスタ様
デリザスタ
来いグイ
セル・ウォー
わっ(あぶなっ)
セル・ウォー
デリザスタ様、どこへ行くんですか?
デリザスタ
ん、俺っちの部屋
セル・ウォー
は、はい
セル・ウォー
(なんでデリザスタ様の部屋へ行くんだろう?)
inデリザスタの部屋
デリザスタ
ポイ
セル・ウォー
うわっ、と
セル・ウォー
デリザスタ様のベット?
セル・ウォー
なんd
デリザスタ
最近さ、セル坊寝てないっしょ
デリザスタ
クマが前よりひどくなってる
デリザスタ
だから寝ろ
セル・ウォー
いや、僕にはまだ仕事があr
デリザスタ
今は仕事とか気にすんな
デリザスタ
寝ろ
セル・ウォー
は、はいわかりました
セル・ウォー
(って急に寝ろって言われても寝れないな)
セル・ウォー
(しかもなんかデリザスタ様もベッドの中入ってるし)
セル・ウォー
ギュゥ
デリザスタ
?!
セル・ウォー
(この方が寝れるな)
セル・ウォー
スヤァ
デリザスタ
あ"〜////、ガチかわいー
デリザスタ
おやすみ、セル坊チュッ
セル・ウォー
ん、ふぁ〜
セル・ウォー
?!
セル・ウォー
(なぜ僕はデリザスタ様の事をハグしてるんだ?!)
セル・ウォー
(しかも一緒に寝たっぽいし)
デリザスタ
んんー
デリザスタ
まだ寝る😴
セル・ウォー
え?
セル・ウォー
まぁいいや、僕ももう1回寝よ
セル・ウォー
おやすみなさい、デリザスタ様
主
ガチでリクエストありがとうございます!
主
これからもリクエスト待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ