前の話
一覧へ
次の話

第1話

first
255
2024/05/08 11:41
(なまえ)
あなた
ヘチオッパ!
(なまえ)
あなた
ナナオッパ!
해찬
해찬
まだ寝てたーい、zzz
재민
재민
ん〜あなたいまなんじぃ〜??
(なまえ)
あなた
8時!!!
해찬
해찬
俺はまだ寝てる〜
재민
재민
うん〜俺も〜
(なまえ)
あなた
もう!!!
先行ってるからね!!!!!
나비
나비
あなたー!!!おはよ!!
あれ?先輩たちは?
(なまえ)
あなた
ナビや〜おはよぉ
オッパ達は起こしても
起きないから先来た!
ずっと起こしてたんだよ!?
천러
천러
ㅋㅋㅋㅋ
朝から激おこですかー?ㅋㅋ
지성
지성
おはよ あなた
どしたの?
(なまえ)
あなた
チソア〜
なんにもないよ〜
でも心配してくれたのぉ サランヘ
나비
나비
あーあーあーあーあー
うちにはサランヘって言わないんだ😒
(なまえ)
あなた
いつも言ってるだろっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
해찬
해찬
ヤァー!!!!!!!!!
あなた?あなた?
なんで先行ったんだよ
재민
재민
ウリエギィ🫶🏻
なんで黙って先行ったのかなぁ?
オッパ許さないよぉ?
(なまえ)
あなた
はぁ、あのね、
オッパ達が!寝てたから!先行った!
재민
재민
モヤ、チンチャ?
いや俺は起きてたけどヘチャンが
해찬
해찬
おえ!?やぁ〜ジェミナそれはないだろ
선생님
そこの2人ー?2年かー?
この階じゃないだろ〜早く戻れ〜
해찬
해찬
はーい、、、、
あなた帰ったら話聞く
재민
재민
うんうん
ヘチャンの言う通り!
ばいばーい😽

プリ小説オーディオドラマ