第13話

忘れてた!
44
2023/10/13 00:23
リリー
リリー
この雑談更新するの忘れてた!
リリー
リリー
今思い出した!
リリー
リリー
で、本題に入るけど、私ね?今熱が37.5部なの!インフルかな?
リリー
リリー
当然学校休んでるんだけど…
リリー
リリー
まあ少しラッキーでもあり残念でもあるかな?YouTubeとプリしょできるし
リリー
リリー
でも最近からピチが見れなくて残念!確か最新の投稿が三週間前だったかな?でも仕方ないよね!
リリー
リリー
でもでも!ショートのからピチニュース?
                         ↑
                        これ
リリー
リリー
が面白くて結構何回も見てる!
リリー
リリー
最近ちろぴのがよくあげてるスイカゲームも面白いよね!私の親友の桜メロンも面白いって言ってた!
リリー
リリー
最近一番面白いって思ったのはちろぴので言うと巨大注射の動画かな?
リリー
リリー
うわ〜こうして書いてるとすごい内容がガチャガチャしてきちゃった
リリー
リリー
なんか久しぶりに投稿したと思ったらガチャガチャしてて見づらい!って思っちゃったかな?そうだったらごめんね!
リリー
リリー
そろそろやめようかな?キリがなくなっちゃうし
リリー
リリー
それではバイちゃ!

プリ小説オーディオドラマ