第14話

わぁ〜!
19
2023/12/11 06:32
リリー
リリー
最近、からピチの新しい動画が出ていなくて悲しんでいる人です
リリー
リリー
ちろぴの・からぴち語り関係ないけど、和音の
↑これ
リリー
リリー
めっちゃ良くて、何回も見ちゃうんだよね
リリー
リリー
ちろぴのは
↑これ
リリー
リリー
を何回も見てる
リリー
リリー
もう一人の魔理沙と霊夢の話が感動物語なんだよね
リリー
リリー
関係ないかもだけど著作権ってどんな事がだめなんだろ?紹介とかおすすめとかはいいのかな?

アンケート

いいと思う?著作権
いいと思う
0%
わからない
75%
ちょっと危険かも?
25%
今すぐやめて!
0%
投票数: 4票
リリー
リリー
その他、いろいろ教えて!
リリー
リリー
あと!無事ににせつむりちゃん買えたよ!
                    ↑これ
リリー
リリー
名前はにせつむり きらりんちゃん!(イルミネーションだからきらりんにしたの!きらきらネームだけどお人形ちゃんだから!)

アンケート

どう思う?にせつむり きらりんちゃんという名前
ネーミングセンスぶっ飛んでるね
50%
めっちゃいいじゃん!
50%
投票数: 4票
リリー
リリー
絶対めっちゃいいじゃん!に入ると思います!
リリー
リリー
それではおつピチ!

プリ小説オーディオドラマ