第6話

6
154
2024/04/28 21:44
普通に人間の設定

買われる前

※登場人物以外全てが捏造
ハッピーアダプションにて、1人の男が買われた後
あなた
いや!私お家に帰りたい!!
あなた
私は売り物なんかじゃないの!人間なの!!
受付担当
静かにして、他の子が騒ぎ出しちゃうから
あなた
だったら離してよ!!
あなた
なんで、なんで私がこんなめに、、
そのまま連れられもう1人、従業員が見えてくる
開店準備をしているよう
受付担当
ちょっと
案内担当
はい
受付担当
この子昨日できた空きに入れてくれる?
案内担当
分かりました
案内担当
さぁ私と行きましょう
あなた
やだ!触らないで!!
さっきよりも酷く暴れ出す女の子
受付担当
静かにさせていいから、早めにね
案内担当
はい
そんな会話をしてから、どこからともなく取り出した薬に当てられ眠ってしまう
受付担当
こんなに可愛いもの、すぐ買い手が見つかるわね
案内担当
ですね
案内担当
じゃあ連れていきます!
その後目が覚めた時には既にペットケージに入れられ、買い手は難なく見つかりすぐに出ることに
受付と案内のおねいさんです
僕の最推しなので皆さんにも知って欲しくて、、
どうかこれを気にどうですか🥺

プリ小説オーディオドラマ