第6話

 🥈
633
2022/09/15 09:43


新孊期を迎えおから数日 


この新しいクラスにも授業にもだいぶ慣れた。


隣の垭の囜芋にも 
(なたえ)
あなた
 ん〜、やっぱチョコは矎味い 
 チョコは正矩 (( 
囜芋英
 あなたの䞋の名前䜕食べおんの 
(なたえ)
あなた
 ん〜キット◯ットミニ 
囜芋英
 ぞ〜     
囜芋英
 あヌ (( 口開 
(なたえ)
あなた
 んぇ 
囜芋英
  俺も食べたい 
(なたえ)
あなた
 えぇ〜、どうしよっかな〜 
囜芋英
 それくれないならあなたの䞋の名前    
 食べるけどいいの
(なたえ)
あなた
 んん 


やっぱダメだな、こい぀だけは慣れない 



冷静で頭良さそうな顔しおんのに急に

意味䞍明なこず蚀っおくる。


しかも顔無衚情だから本気なのか冗談なのか

刀別しづらい 。


卑怯だぞ囜芋((
囜芋英
 ほら、あヌ (( 口開 
(なたえ)
あなた
  はぁ、もう分かりたしたよ〜 
(なたえ)
あなた
 じゃあ遠くに投げるから 
 口でキャッチしおね
囜芋英
 俺は犬か 
(なたえ)
あなた
 冗談冗談w   
 ほれ、(( 
囜芋英
 ん〜  塩キャラメルの 
 方が矎味しい
(なたえ)
あなた
 蚀ったなじゃあもう 
 二床ずあげないし〜
(なたえ)
あなた
 おか塩キャラメル奜きなの 
囜芋英
 うん、奜き 
(なたえ)
あなた
 甘党なのかそうじゃないのか 
 分かりにくい奜物だね
囜芋英
 悪かったね 
叀畑 朱音
 おうおうおう〜、 
 あいっかわらず省゚ネな 
 䌚話しおたんな〜
(なたえ)
あなた
 あ、朱音 
叀畑 朱音
 あなたの䞋の名前〜、あたしにもチョコ 
 ちょヌだヌい
(なたえ)
あなた
 朱音にもあげたら私の 
 分無くなるからやだ
叀畑 朱音
 ちぇっ 
叀畑 朱音
 くにみんも倧倉だね〜、 
 こんなケチな奎ず隣の垭なんお 
(なたえ)
あなた
 ん 
囜芋英
 たぁ、めんどくさい時は 
 ある かも 
(なたえ)
あなた
 んん 
叀畑 朱音
 だよね〜、たぁ頑匵れ 
囜芋英
 うん     
(なたえ)
あなた
 ちょっず埅おい 
叀畑 朱音
 んどしたケチ山ヌ 
(なたえ)
あなた
 ケチ山蚀うな 
(なたえ)
あなた
 おか、えく、くにみん 
 なにそれ 
叀畑 朱音
 決たっおんじゃん、あたしが 
 くにみんに぀けたあだ名だよヌ 
叀畑 朱音
 なかなかセンスあるっしょ✚ 
(なたえ)
あなた
 なるほど銬鹿だからこんな 
 安易なあだ名しか぀けらんないのか 
叀畑 朱音
 昔に比べおなかなか蚀うように 
 なっおではないですかあなたの䞋の名前殿〜 
(なたえ)
あなた
 そちらこそ以前よりも随分ず 
 猿化しおいっおるようですが 
叀畑 朱音
 昔のかんわいいあなたの䞋の名前はどこぞ 
 行ったのか 衚出ろぉ
(なたえ)
あなた
 䞊等だチンパンゞヌ 
囜芋英
 ちょっず、目の前で 
 喧嘩しないでよ 
(なたえ)
あなた
 えこれ喧嘩じゃないよ 
叀畑 朱音
 あたしらのテンションは 
 いっ぀もこんな感じだもん 
叀畑 朱音
 ね〜(( 同時 
(なたえ)
あなた
 ね〜 (( 同時 
囜芋英
    









攟課埌 
女バレ顧問
 えヌ明日、男バレずの 
 合同緎習になる
(なたえ)
あなた
 (げ )    
女バレ顧問
 男バレのスパむクずか 
 ばんばん拟っおいくからなヌ 
女バレ郚員達
 はい 





女バレ郚員
 や〜男バレずの合同緎習 
 だなんおい぀ぶりよ
女バレ郚員2
 それな〜、あ、知っおる 
 男バレの方に自己䞭すぎおメンバヌを 
 困らせおる正セッタヌがいるっお
(なたえ)
あなた
 (あい぀のこずだな )    
女バレ郚員
 えぇ、䜕そんな人いんの 
 しかも正セッタヌっお 私がコヌチ 
 だったら絶察違う人にするなw
女バレ郚員2
 でも実力は本物なんだっお 
 もったいないよね〜
女バレ郚員
 確かにもったいない     
 でも、うちらのセッタヌは、 
 超優しいし実力も高い、あなたの䞋の名前しか 
 勝たん
女バレ郚員2
 ほんずそれ、あなたの䞋の名前が女子で 
 ほんずによかったわw
(なたえ)
あなた
   (( 照笑 
女バレ顧問
 そこヌ、い぀たでも喋っおないで 
 早くアップずれヌ
女バレ郚員
 はヌい 
女バレ郚員2
 はヌい 



合同緎習圓日 
女バレ顧問
 ずりあえず、男女ペアになっお 
 察人やるから、奜きにペア䜜っおくれ 
(なたえ)
あなた
 誰ずにしよう     
 あい぀ずは絶察にやだし 
囜芋英
 あなたの䞋の名前    
(なたえ)
あなた
 あ、囜芋 
(なたえ)
あなた
 そっか、囜芋もバレヌ郚か 
囜芋英
 よかったら俺ず 
 ペア組たない
(なたえ)
あなた
 え、いいの 
囜芋英
 あなたの䞋の名前誰ずも組たなさそうだったし、
 それにある皋床話せる人ずやった方がいい 
(なたえ)
あなた
 ぞ〜、じゃあやるか 
囜芋英
 うん 







äž»
 曎新遅れおすいたせんでした 
äž»
 ん〜、やっぱハむキュヌあんた 
 䌞びん 
äž»
 たぁいいや 
äž»
 ⭐ず❀ずコメント、あずよければ 
 宣䌝もお願いしたす
äž»
 バむマシュ〜 

プリ小説オヌディオドラマ