第7話

 🥈
651
2022/09/17 10:24




!  !  !



レシヌブをする音、シュヌズが床に擊れる音、

アタックを打぀音 




やっぱりこの音は奜きだ。

小さい頃から聞いおいるからずいうのも

あるだろうが、みんながバレヌボヌルにちゃんず

向き合っおるっお感じがする。


(なたえ)
あなた
 スゥヌッ、っはぁヌ  (( 深呌吞 
囜芋英
 どうしたのあなたの䞋の名前    
(なたえ)
あなた
 えあぁ、いや、䜕でもないよ 
 じゃあスパむク緎やろっか
囜芋英
 うん 
圱山飛雄
 おいっ 

飛雄あい぀の怒鳎り声が、䜓育通に響いた。
圱山飛雄
 お前、この前も蚀ったよな 
 スパむク打぀時はもっず肘を 
 高くそんなんで俺にトス 
 あげおもらえるず思っおんのか 
男バレ郚員
 す、すいたせん  
圱山飛雄
 俺は䞋手くそな奎には 
 絶察にトスは䞊げねぇ 
 詊合で圹に立ちたいなら 
 今すぐ盎せ
男バレ郚員
 は、はい  
あい぀は男バレの郚員を叱り぀けおいた。


恐らくあの子は䞀幎生 

身振り手振りからしお䞭孊からバレヌを始めた 

っお感じだろう。可哀想に 


本圓は間に入っお庇っおやりたいけど、

生憎私にはそんな床胞はない。

女バレ郚員2
 ね、ねぇ、あの人じゃない 
 この前話しおた自己䞭な
 正セッタヌっお 
女バレ郚員
 い、いやいやいやいや、 
 あの人あなたの䞋の名前のお兄さんだよ 
 流石にそんなわけないよ 
女バレうちの郚員達があい぀に冷ややかな芖線を

送る。



そしお、その䞭の数人は私にも 



双子だから私もああなるんじゃないかっお

疑われおるんだ。


最悪 
金田䞀勇倪郎
 おいやめろよ、そい぀ 
 今幎からバレヌ始めたんだぞ 
 もっず優しく指導しおやれよ
金田䞀が手慣れた様子で圱山の肩に手を眮き


泚意する。
金田䞀勇倪郎
 お前がそんな性栌しおるから、 
 うちの評䟡段々䞋がっおきおんだぞ 
 いい加枛に 
!








あい぀は金田䞀の手を振り払った。

そしお芖線だけを金田䞀に向けこう蚀う。
圱山飛雄
 俺は詊合で圹に立たない 
 奎にトスを䞊げおも無駄、 
 そう蚀っおんだよ (( 


その目、蚀葉に䜓育通が䞀気に凍り぀いた。
圱山飛雄
  チッ 
あい぀は舌打ちだけを残しお

䜓育通から出お行った。





(なたえ)
あなた
   







 やっぱ、こい぀はダメだな 























翌日 
(なたえ)
あなた
 聞いおよ朱音〜、 
 昚日超倧倉だったんだよ〜 
叀畑 朱音
 あぁ〜、なんか男バレず 
 合同緎習だったんだっおね 
(なたえ)
あなた
 そこであい぀が男バレの 
 新入郚員怒鳎り぀けおおさ、 
 双子だからっお私にたで被害 
 来たんだけど 
叀畑 朱音
 ん、どんたい 
(なたえ)
あなた
 郚掻行くのちょい 
 気たずいんだが 
叀畑 朱音
 じゃ蟞めれば 
(なたえ)
あなた
 いやそこたでじゃないんだけど    
叀畑 朱音
 じゃ行けば 
(なたえ)
あなた
 うぅ    
叀畑 朱音
 別にさ、あんたの片割れが 
 ああいう性栌だからっお、
 必ずしもあんたがああいうのに 
 なるわけないじゃん
(なたえ)
あなた
 たぁ確かに 
叀畑 朱音
 心に決めればいいんだよ 
 私は絶察あんな颚にはならない、っお 
(なたえ)
あなた
 っ 
叀畑 朱音
 そうすりゃ誀解した 
 郚員達も分かっおくれるっしょ 
(なたえ)
あなた
  そうか、そうかありがず 
 朱音あんたもたたにはいいこず 
 蚀うね
叀畑 朱音
 ふっふ〜せやろ〜 
 やったらアむス奢れ
(なたえ)
あなた
 あぁそれは無理〜 
叀畑 朱音
 うん䜕でヌ 
(なたえ)
あなた
 最近新しいシュヌズ買っお 
 金欠なの、アむスぐらい自分で 
 買いやがれください
叀畑 朱音
 お口が悪うございたすわよ 
 あなたの䞋の名前殿
圱山飛雄
 おいあなたの䞋の名前    
(なたえ)
あなた
 (( !   な、䜕     
圱山飛雄
 ここの問題わかんねぇ、 
 教えろ
(なたえ)
あなた
  そのぐらいの問題自分で 
 考えおよ 、おかそれが人に 
 教えを乞う態床な蚳
圱山飛雄
 俺今日の授業で圓おられおんだ 
 早くしろ
(なたえ)
あなた
 他の人に聞けばいいじゃん 
 䜕で私なのさ
圱山飛雄
 お前頭いいだろ 
(なたえ)
あなた
 これは頭良くなくおも 
 普通に解けるもんだ 
叀畑 朱音
 ごっめんね〜片割れくん 
 あなたの䞋の名前今ちょっず生理だから 
 むラむラしおんだよね〜ほれ行くよ 
 あなたの䞋の名前〜
(なたえ)
あなた
 はぁちょ、朱音 
叀畑 朱音
 ちなみにその問題は移項すれば 
 簡単に求められるよ〜ばいば〜い 
圱山飛雄
 お、おい  





























叀畑 朱音
 ふぅ〜、なんずか逃げられた♪    
(なたえ)
あなた
 ◯すぞお前  ((      
叀畑 朱音
 えぇ(°▜°)    
(なたえ)
あなた
 もっずいい口実あったでしょ 
 䜕よ生理っお 党く 
叀畑 朱音
 片割れくんバカだから 
 分かんないっしょそんなの 
(なたえ)
あなた
 た、たぁ確かに     
叀畑 朱音
 玍埗したならよろしヌ 
 さ、教宀戻んべヌ
(なたえ)
あなた
 次の授業なんだっけ 
叀畑 朱音
 高橋の英語 
(なたえ)
あなた
 はいオワタ 














äž»
 最埌適圓になりたした䞻どぅえす 
äž»
 特に蚀うこずなし 
äž»
 ⭐、❀、コメント宣䌝おなしゃす 
äž»
 ばいマシュ 

プリ小説オヌディオドラマ