第2話

入試編
218
2023/12/07 06:55
ここは下北沢弐戸堂高。全国でも珍しく入試の教科にインターネットミームを含む高校である。

面接試験での淫夢語録の暗唱は当然。しかし専門外のことについてについて聞かれたせいで涙を流す淫夢厨受験生も大勢存在する、、

例えばこんな問題が出てくる。 

受験番号114514 あなた

【1】以下の人物の名前をTDN表記に直しなさい。(1×4点)
(1)莉犬 (2)自己矛盾(クッキー☆MAD作者) (3)るぅと (4)ななもり。

(5)政務活動費の不正受給で問題になった元兵庫県議の名前とTDN表記で被る人物は(1)~(4)のだれか。(2点)
例えば莉犬なら(1)と答えよ。

これは比較的簡単な部類である。手こずるのは(3)くらいか。

【2】オークション男の「奴隷調教地獄絵図」でおなじみガレオンビデオ。このビデオメーカーの傾向について記述せよ。(5点)

多少手ごわい、、!

受験生の宇月は過去問を解きながら言った。

「オークション男?なにそれ?」

そんな時には常に親友の田所に聞いていた。
彼は淫夢については何でも知っている。

   2017年 過去問
宇月 淫夢クッキー☆科 108点/200点 
   すとぷり科 61点/110点 
   レスリング・くそみそ科  40点/100点 
   平沢進(P-model)科 47点/100点 
   標準学科試験 210点/300点 
総得点  466点 合格最低点 514点 満点810点 不合格

淫進学院にて

宇月「やべぇよやべぇよ、、淫夢で挽回できてないじゃん、、」
田所「わし(15)なんてすとぷり科0点、、すっげぇ白くなってる(答案)」
淫ク200 す 0 レ 70 平 70 学 150 490点
浜崎「すとぷり・淫ク☆は満点だけど絶望的に学科試験で点が取れないですねぇ、、、」
淫ク200 す110 レ 50 平 30 学 45 425点
平沢「浜崎くん!君はオフゼロという課外活動で加点されるはず(+30点)らぜ!」
浜崎「それでも足りないんですよ、、平沢先生、、」
平沢「めぐるがみんな助けてあげるんらぜ!さぁ、授業の時間らぜ!」

さぁ、今日も授業が始まった。
平沢「今日はすとぷりの授業らぜ!」
浜崎「得意教科だ、存分に暴れてやりますよぉ、、」
田所「浜崎くん、わからない問題教えてください何でもしますから!」

平沢「田所君、この人は誰らぜ?」

テレビにはおなじみ男女ともメロメロにする赤い犬が映っていた。

浜崎「莉i((」
宇月「ちょっと静かに!」
田所「イケます! この人は莉犬です!」
平沢「そうらぜ!正解なのらぜ!」

プリ小説オーディオドラマ