第9話

🤍‎🤍‎🤍
501
2023/05/07 13:30
しばらく。


しばらくだけ。


テストの点もちょっとずつ


ちょっとずつ


300から、295


295から292


怪しまれないように。


バレないように。


少しずつ。ちょっとずつ重ねていくことによって
「あ、この子ダメだ」


そう思わせるんだ。


そうしたら。


きっと出荷もすぐそこ
ママ
あなた最近テストの点が"少しずつ"
ママ
下がってるけど
ママ
大丈夫?
作戦は成功だね。


バレてない。


ママの口からも"少しずつ"がでてきた


上手くいって証拠


バレてない証拠
(なまえ)
あなた
最近勉強してないし
(なまえ)
あなた
そのせいだと思う!!
(なまえ)
あなた
ニパ
ママ
ッ…そう。
わざと作ってる笑顔をする。


「心配かけないように。」


そう思ってるのかな?


なんて、顔でわかるように
エマ
あなた!!鬼ごっこやろー!!
(なまえ)
あなた
最近運動して無いし…
(なまえ)
あなた
でも、私走るの好きじゃないし(笑)
(なまえ)
あなた
私抜きでやってて…ね?
エマ
最近のあなたおかしい!!
ノーマン
僕もそう思う
レイ
俺も
バレてた?


2人がコニーの出荷を見てから何日かたって
レイも(内通者だって)バレてる
次は私?


私だけでもここで死ぬんだよ


外には何があるかわからない


本で読んだ。


"人間は食用児"


"人間の脳が発達する12歳"


"12際になれば無条件で出荷"
ママが間違えて外から持ってきた本
持ってきて1週間でママが気づいて持って帰った
その1週間で私はその本を全部読んだ


隅から隅まで


外は鬼


人間の住む場所なんてない
(なまえ)
あなた
な、なんでそう思うの?
レイ
テストの点数"少しずつ"下がってるし
ノーマン
話すことも減った
エマ
いつも1人だよね!!
バレてるッ!!
(なまえ)
あなた
だって、最近みんな忙しそうだったからヒクッ
こうゆう時こそ演技の壁を
分厚く
より高く
エマ
ご、ごめん
レイ
…(これは、嘘泣きか?いや、ホントかもしれない)
疑ってる
多分だけど
(なまえ)
あなた
ヒクッウゥグスッ
ノーマン
(嘘泣きに見えるのに涙が出てるのはなんでだ!)
演技力舐めないでね













いつでも

















どんなときも






















騙して

















計画なんて







































ぶっ壊してあげる♡
(なまえ)
あなた
フフッ
もう逃がさないから

プリ小説オーディオドラマ