前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
75
2024/07/03 14:48
???
????「ねぇ-?###!こんどさぁ?」
???
??「ぃや、、、でも危ないんじゃ、」
???
????「僕もさんせーい」
???
???「確かにな。他の”世界”の俺らも見てみたい。」
主だよ!新しいの考えたらすぐ作りたくなって作りかけが溜まってるよ!
とりま最初の見てわかる人多いと思いますが今回はマッシュル2Pカラーの何かを書くよ()

夢主の性別は男の子でも女の子でも男の娘でも行けるよ!

だけどそのために呼び捨てになる時もあるよ!

基本的には”ボク”で行くよ!男子女子共通だと思うからね!

名前に違和感が、、って人は今のうちに変えてね!

夢主の設定!

あなた・ミルキー

固有魔法 クリスタル

クリスタル その名の通り大きさは魔力の注ぎ方によって変わるが好きな大きさの宝石を出現させる

マルチプルクリスタル いっぱいクリスタルが出現して相手にズダダダダととんでゆくよ!

見た目

性格
ハキハキ
真面目
ボケ担当
友達思い

三本線

2Pカラー出現の原因

性別不明 僕と言っている
皆からは
フィン,マッシュ あなたちゃん
ドット、ランス あなた (呼び捨て)
プロローグおわりんごりらっぱせりー

プリ小説オーディオドラマ