第2話

1日目  事件発生前
67
2024/07/05 13:40
今日はテストの返却があった!!
もちろんマッシュ君は赤点ギリギリ。大丈夫かなァ
ランス君は満点だったし、ドット君もまぁそこそこ良い点数だった。
え?僕は何点って?もちろん

















       40点以下30点以上だ!!










おかしいだろ。皆で勉強会したよ!!まぁ僕遅刻して途中から行ったし半分遊んでたし、、あはは、
遊んでたと言っても??フィン君達に注意してただけだしー。
イーストン七不思議について話してただけだしー?
まぁ、、いっか!!お部屋かーえろ!












(なまえ)
あなた
あぁ!!!もう!ムカつく!
(なまえ)
あなた
なんでモテないドットでさえ!!!
(なまえ)
あなた
そこそこいい点数取ってんのに!!!
(なまえ)
あなた
なんで僕が40点以下なんだよぉお!!!!!!!!!
あなたはテストの点数が気に入らなかったらしく、後からムカついているらしい。
怒りのまま廊下を歩き部屋に戻ろうとすると






           ドンッ
(なまえ)
あなた
あ”ぁ??んだよ
(なまえ)
あなた
ぶつかったならあゃマレ,,
レイン
レイン
,,,,,
(なまえ)
あなた
ッスゥゥーーーー,,,,,ハァァ、、
レイン
レイン
調子はどうだ?あなた。
(なまえ)
あなた
ごめんなさい神様仏様レインエイムズ様この私宝石の神杖あなた・ミルキーがこの度とても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしたフィン君は僕の命をかけてお守り致しますのでどうか命だけは!命だけh
レイン
レイン
,,まずは落ち着け。
(なまえ)
あなた
ふぁい!!!
レイン
レイン
よし。,,何にそんなに怒っていたんだ
(なまえ)
あなた
いやぁ、、テストの点が,,,ゴニョゴニョ
レイン
レイン
予習が足りないんじゃないか?、、(ドン引き)
(なまえ)
あなた
私含む6人で勉強会はしました!
レイン
レイン
どうせ遊んでいたんだろう。お前の考えてる事はお見通しだぞ。
(なまえ)
あなた
あ、、あはは
(なまえ)
あなた
ところでレイン”くん”。手に持っている大きな鏡は?ライオさんはそんなの持ってませんよね
レイン
レイン
,,”さん”な。あぁ、これはだなパラレルミラー
レイン
レイン
別世界の俺らをこっちの世界に連れてこれる鏡なのだが
レイン
レイン
最近見つかったばかりで学生の手に届かない場所に保管すると言うことになってな
(なまえ)
あなた
ほぇー、、
(なまえ)
あなた
そういえばレインさんこの前今日会議がどーたらこーたらとか言ってませんでした?
レイン
レイン
そうだったな,,急がねぇとな、、あなた,良ければこれ運んでおいてくれないか?
(なまえ)
あなた
あっ、、はい!この後予定ないので!!
レイン
レイン
そうか、じゃあ頼む。俺は会議室へ急ぐ
(なまえ)
あなた
は〜い!さようなら!
   ,,,,,あれ?これどこに運べばいいのかな、、
     レインくん行っちゃった、、
(なまえ)
あなた
レインくぅううん!?!?(大声)

プリ小説オーディオドラマ