第3話

2日目 ついに事件が!!
52
2024/07/05 14:40
(なまえ)
あなた
あ”ぁ”ぁぁ、、くっそ重い
(なまえ)
あなた
レインくんはこれを持って歩いていたのかぁ
(なまえ)
あなた
引きずったら割れるかもしれないし、、
(なまえ)
あなた
おもぉおおいいい!!
???
うるさいぞ。廊下で騒ぐな
(なまえ)
あなた
ぁ、、、ランス???くん
ランス
ランス
全くこれだからあなたはテストの点がわr
(なまえ)
あなた
今はそれ関係ねぇだろうが!!
(なまえ)
あなた
ちなみにさぁ。そうゆうランス君はテスト何点だったの?
ランス
ランス
もちろん満点だが?
(なまえ)
あなた
,,,,,(`Д´)……チッ!!!!
ランス
ランス
はぁ、、さっきから気になっていたがあなた。何デカイ鏡持っているんだ?
(なまえ)
あなた
これ?これは、、えーと、
(なまえ)
あなた
ぱられるみらー?だよ!なんか最近見つかったらしい!
(なまえ)
あなた
なんか別世界の僕たちが住んでる世界に繋がってるらしいよ
ランス
ランス
そうか。誰情報だ?
(なまえ)
あなた
えっとね、レインk,,さんだよ
(なまえ)
あなた
にしてもレインくん酷いんだよ!!
ランス
ランス
なんでだ?
(なまえ)
あなた
僕に鏡のこと託した癖にさぁ
(なまえ)
あなた
どこの部屋に置けばいいのかいってくれなかったの!
ランス
ランス
そうか〜、あなたの部屋にでも置いて置けばいいんじゃないか?
(なまえ)
あなた
確かに!人が出入りしな、、
(なまえ)
あなた
君たち以外に友達いないのディスってる?
ランス
ランス
・・・
(なまえ)
あなた
ねぇ。ランスくん
(なまえ)
あなた
ランスくん?黙んないで?
ランス
ランス
,,あなたの部屋にでも置いて置けば,,,
(なまえ)
あなた
ランス君、また服の中に虫入れてあげようか?
ランス
ランス
スマナイ.,,
(なまえ)
あなた
それでいいのだよ!!
(なまえ)
あなた
じゃあ僕は部屋行くからね!
ランス
ランス
そうか。じゃあな。
(なまえ)
あなた
ランスくんじゃぁねー!!
スタスタ、、
なんか足跡多いよ?絶対なんかいるよね






思い切って後ろ向くと同時に蹴るか?



(なまえ)
あなた
おるぁ!!(蹴る)
マッシュ
マッシュ
ぅゎ、、あなたちゃん力強くなった?
(なまえ)
あなた
なんだマッシュくんかよ、、
(なまえ)
あなた
驚かせないで?
マッシュ
マッシュ
いや全然驚いてなかったような
マッシュ
マッシュ
それよりあなたちゃん。何その鏡
(なまえ)
あなた
あぁこれは(以下同文)
マッシュ
マッシュ
へぇー、、、
(なまえ)
あなた
なんかどうゆう感じなのかは分からないけど、、
(なまえ)
あなた
多分こう、、腕ガシッと掴まれて引きずり込まれるとかないのかな
マッシュ
マッシュ
えー?怖いねー(棒)
(なまえ)
あなた
全然怖くなさそう
マッシュ
マッシュ
てかあなたちゃん、そろそろ腕離してくれる?
(なまえ)
あなた
何言ってんの?僕は鏡を持ってるから
(なまえ)
あなた
腕なんて掴めな,,,,い,,よ?,,,
マッシュ
マッシュ
え、、でも,,
(なまえ)
あなた
,,マッシュくんそのまま後ろ下がれ!!
マッシュ
マッシュ
え!?
もしや、、もしかして!!別世界の僕らが見れるのかも!!
???
いったた、、
???
だからいったのにぃ!!
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁあ!?!?(くっそ大声)
マッシュ
マッシュ
なんか、、でたけど
(なまえ)
あなた
マッシュくん言い方が、、
タッタッタッ
フィン
フィン
マッシュくん!?あなたちゃん!?
フィン
フィン
そんな大声出してどうした、、の?
フィン
フィン
ってだれぇ!?
(なまえ)
あなた
なんか色違いのフィン君みたいなのと色違いのドット、、なのか?(バンダナねぇと分からねぇな)
フィン
フィン
はぁ?んだよこいつ弱っちそ〜ww
(なまえ)
あなた
はぁ”?
フィン
フィン
何?ホントのこと行っただけでーすw
マッシュ
マッシュ
性格悪っ
(なまえ)
あなた
それな
ドット
ドット
(帰りたい、、)
(なまえ)
あなた
このドットらしき奴なんか可愛い気がする!(???)
フィン
フィン
えー?あなた〜。そんな弱い奴より俺の方が
(なまえ)
あなた
うるせぇとっとと消え失せろ
フィン
フィン
口悪、、
マッシュ
マッシュ
あなたちゃん怖い、、
(なまえ)
あなた
んー?
マッシュ
マッシュ
こわ
(なまえ)
あなた
ん〜〜?
マッシュ
マッシュ
ぁ、、いや、、うん。
(なまえ)
あなた
ねぇマッシュくんドットらしき奴持ち帰っていーい??
マッシュ
マッシュ
僕に聞かないで、、
マッシュ
マッシュ
多分いいんじゃない?わかんない
(なまえ)
あなた
わーい!
(なまえ)
あなた
行くよ!
僕はそう言ってドットかもしれないの手を取り部屋へ走って行った
マッシュ
マッシュ
あなたちゃん鏡忘れてる,,
フィン
フィン
てかこの性格悪い僕はどうすればいいの?
フィン
フィン
とりま部屋住まわせて♡
終わりんぬ

流行れ流行れ

プリ小説オーディオドラマ