第15話

ラブラブなわたし達 No.2
842
2020/05/09 12:29
私
おっかいもの〜
私
おっかいもの〜
スーパーてに...
私
今日は、
私
おつまみ系がいいかなぁ〜
その頃
水田信二
水田信二
ちょっとスーパーよってもええ??
川西賢志郎
川西賢志郎
ええよ
川西賢志郎
川西賢志郎
ほな、うちの近所のスーパー行こか
その頃の私
私
買い物疲れたぁ〜(  ´Д`")
私
早く、料理しなきゃ!
〜料理中〜
私
ふぅ〜
私
できたぁ!
私
水田さんのお口に合うかな??
川西賢志郎
川西賢志郎
ただいま〜
私
おかえりなさい!
水田信二
水田信二
お邪魔します、
私
こんにちは(*^^*)
水田信二
水田信二
(*Д*)
川西賢志郎
川西賢志郎
いい匂いするなぁ
水田信二
水田信二
せやな
私
今、料理作ってたの!
水田信二
水田信二
これ良かったら、
私
あっ、ありがとうございます!
私
あれ?
私
スーパー行ってきたの??
川西賢志郎
川西賢志郎
うん、
私
私もさっきスーパー行ってたの!
川西賢志郎
川西賢志郎
じゃあ入れ違いかもしれないね
私
こんな所で立ち話もなんだし、
私
どうぞ!
川西賢志郎
川西賢志郎
うわぁ!
川西賢志郎
川西賢志郎
美味しそっ
水田信二
水田信二
ほんまや、
水田信二
水田信二
美味そうやね
私
お口に合うか分からないですけど、
私
どうぞ!
川西賢志郎
川西賢志郎
ほな食べよか
水田信二
水田信二
いただきます
水田信二
水田信二
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
川西賢志郎
川西賢志郎
( ˙༥˙ )もぐもぐ
私
(+_+)…シンパイ
水田信二
水田信二
うん、
水田信二
水田信二
めっちゃ上手いやんか!
川西賢志郎
川西賢志郎
すっごい美味しい!
私
ぷはぁ〜
私
良かったぁ〜
私
簡単なものしかなくてごめんなさい!
川西賢志郎
川西賢志郎
水田くんに、上手いって言われるのすごいで、
私
そうなの!
川西賢志郎
川西賢志郎
元々料理人やからな
水田信二
水田信二
元々料理人だったんですよ
私
そうだったんですね!
私
何も知らずにすいません!
水田信二
水田信二
ホンマに俺らのファンとかちゃうんやな
川西賢志郎
川西賢志郎
そうなんよ
私
今まで知らなくてごめんなさい!
水田信二
水田信二
ええよええよ
川西賢志郎
川西賢志郎
これから見てもらえればな
私
もちろんですよ!
水田信二
水田信二
あなたちゃんは、賢志郎のどこが良かったん??
私
う〜ん...
私
恥ずかしいですぅ!
水田信二
水田信二
ええやんか
水田信二
水田信二
賢志郎もちろんですよ、気になると思うしな、
私
全部です!
川西賢志郎
川西賢志郎
ちょっとやめてゃ///
水田信二
水田信二
照れてる川西初めて見た!?
私
だって全部好きだからしょうがないじゃん!
水田信二
水田信二
2人ともぉ〜
水田信二
水田信二
俺がおるの忘れんといてや
水田信二
水田信二
見てる俺が、照れるやろ
私
ごめんなさい!
だんだん時間が経って
水田信二
水田信二
そろそろ帰ろうかな
私
もう帰っちゃうんですか??
水田信二
水田信二
明日も仕事あるしな
川西賢志郎
川西賢志郎
そやな
水田信二
水田信二
今度は、アキナ牛シュタインで集まりたいね
私
皆さんに会ってみたいです!
川西賢志郎
川西賢志郎
ほな今度、みんなで飲もか
水田信二
水田信二
そうやな、
水田信二
水田信二
じゃあまた、賢志郎の家やな
川西賢志郎
川西賢志郎
なんでやねんw
水田信二
水田信二
じゃあ今度連れてくるねぇ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
私
待ってます(*^^*)
川西賢志郎
川西賢志郎
まぁええか
水田信二
水田信二
じゃあお邪魔しましたー
私
気をつけてくださいね!
水田信二
水田信二
ホイホーイ
水田さんが帰った後...
賢志郎さんがバックハグをしてきて...
川西賢志郎
川西賢志郎
料理ありがとな
って耳元で囁くんですよ!
私
照れる///
川西賢志郎
川西賢志郎
なんか奥さんみたいで可愛かった
私
だって将来、賢志郎さんの奥さんになるんだから、
私
相方の水田さんにも認めてもらいたいし!
川西賢志郎
川西賢志郎
逆プロポーズ??w
私
プロポーズは、賢志郎さんからがいいなぁ
川西賢志郎
川西賢志郎
もちろんそのつもりや
私
あと、何十年後の話かなぁ〜w
川西賢志郎
川西賢志郎
もう俺が、オヤジやないか!
私
その前にプロポーズしてくださいね//
川西賢志郎
川西賢志郎
意外と、もうすぐかもしれんよw
私
期待しないで待ってますw
川西賢志郎
川西賢志郎
なんでやねん!w
私
ほら、早くお風呂入ってきて下さい!
川西賢志郎
川西賢志郎
でも、洗い物とか手伝うよ
私
明日も、仕事でしょ!
川西賢志郎
川西賢志郎
でも、...
私
ほら!
私
早く入った入った!
川西賢志郎
川西賢志郎
ありがとう、
賢志郎さん
賢志郎さん
結婚するんならこの子しか居ないな、

プリ小説オーディオドラマ