第27話

過保護
629
2023/03/18 17:02
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
ただいま。兄様
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
おかえりなさい。キセス。?、、、
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
キセス!その傷はなんですか?
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
あぁ、重力使いから受けた傷ですよ。
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
あんなただの。幹部というだけの人間が?傷つけた?キセスを?
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
大丈夫です。兄様、それほど深い傷では、、、ポタポタ🩸
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
あ、そうですね。銃だったので、少し深い傷だったかもですね。
、、、、、、?兄様?
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
、、、あぁ、そうでしょう?手当をしましょう。(どうあの人に罰を与えましょうか。)
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
自分でこれくらいは出来ますよ。兄様
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
大丈夫です。私がしないと気が済まないので。
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
では、お言葉に甘えて。ありばとうございますね。兄様
数分後、、、
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
兄様?
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
あぁ、終わりましたよ。キセス
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
ありがとうございます。兄様
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
いいえ、それよりキセス?綿飴を買ったので食べていいですよ?
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
ありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+(キャラ崩壊気味
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
どうぞ。、、、(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
?どうしたんです?兄様
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
いえ、なんでも。ゴーゴリさんももう帰ってくるでしょう。
ニコライ-ゴーゴリ
ニコライ-ゴーゴリ
たっだいま〜!ドス君!キセちゃん!
ニコライ-ゴーゴリ
ニコライ-ゴーゴリ
って、え?
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
ああ、お帰りなさい。ゴーゴリさん。
フョードル-ドストエフスキー
フョードル-ドストエフスキー
ピッタリなタイミングでしたね。
ニコライ-ゴーゴリ
ニコライ-ゴーゴリ
いや、それより、そんなに包帯まいてどうしたの?!
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
、、、一寸した怪我ですよ。ゴーゴリさん安心してください
ニコライ-ゴーゴリ
ニコライ-ゴーゴリ
一寸した怪我で、包帯は巻かないよ。キセちゃん(真剣そうに
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
そうですね。少し深めの傷ですね。
ニコライ-ゴーゴリ
ニコライ-ゴーゴリ
誰にやられたの?一寸刺して来る
キセス-ドストエフスキー
キセス-ドストエフスキー
え?、、、冗談はいいです。
作者
作者
何この話
作者
作者
次も見て下さると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ