前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介です!(イラストも載せます!)
142
2020/08/12 10:36
くま
どうも!はじめまして!くまと申します!
名前:くま

性別:男

好きなこと:絵を描くこと 歌うこと 歌ってみたを聞くことなどなど!!

好きな歌い手さん:ほぼ好きです!

好きなアニメ:ハイキュー 文スト 文アル よりもいなど!

くま
って感じです!とりま!絵を載せます!
くま
じゃじゃーん!
花や花の志麻さんです!
くま
あまり時間がないので毎日投稿できるかはわかりませんが、出来る限り投稿していきたいと思います!
ゆう
短いっつーの、
はやく次の絵描けや、ばーか
くま
あぁーーーー!すみまめん!
ってことで!優のことは次回紹介していきたいと思います!ここまで読んでくれてありがとうございましたぁーーー!
ゆう
こんなの、見てるやついないと思うけど……
くま
おいっ!言い過ぎだ!🥺ピエン。

プリ小説オーディオドラマ