第17話

誕生日だぁーーーーー!
61
2021/03/07 07:03
くまゆう
おはようございます!
くま
今回は!
ゆう
コイツの誕生日ですね
くま
いや〜
もう17だ〜!
ゆう
お年寄りですね〜
くま
そうじゃよ!
ゆう
ってことで!今回は!スペシャルゲストをお呼びいたしました!
ふゆ【兄】
こんにちは!
くまの兄のふゆと申します!
くま
うわぁお、
この世で1番嫌いな人登場
ふゆ【兄】
くまお誕生日おめでとぉーーーー!
あと一年で結婚できるね!!
お兄ちゃんまってるよ!!
くま
おめぇとは結婚しねぇよ!
気持ち悪いっ!
ゆう
と 言うことで
今回はどんな企画をやってくんですか?
くま
ふふっ!よくぞ聞いてくれた!
今回は!『3人で描いてみた!』を!やります!
ふゆ【兄】
イェーーーーーーーい!
ゆう
お題はなんですか?
くま
今回は!すとぷりさんの道標!を描いていこうと思います!では!くじで描く人を決めていこう!
くま
ディド!
ゆう
くま ころんくん

ゆう 莉犬くん

ふゆ るぅとくん

に決定です
ふゆ【兄】
くま 大人組描きたかったでしょ!
くま
うぐ、その通り!
でもキングオブ受動隊ってなんか描きにくいんだよね〜
脳内ピエロなら行けるけど
くまゆう
それでは!
レッツドュードュル!
トップバッター!くまから徐々にカキカキしてます!
くま
今日 成瀬ちゃんとゆうから誕プレもらったー!
ゆう
うん あげた
くま
えっと!成瀬ちゃんって言うのは中学からの友達で今も一緒の高校行ってる可愛い可愛い男の子だよ!
ゆう
お前が可愛い可愛い言いすぎていつも照れてるけどな、
ふゆ【兄】
えっ、だれそれ、
◯すよ?
くま
こういうふゆにぃは大っ嫌いですね!
くま
でぃど!
完成しましたーー!
くま
あのさ、、。
わての描き方にみんな合わせたらこの企画意味ないじゃん!!!
ゆう
いや、なんとなく?
ふゆ【兄】
うん!なんとなく!
くま
はぁ、まぁ可愛くできたしいっか、
ゆう
と いうことで
KUMA お誕生日おめでとうの会でした
くまゆう
ばいばーい!
おやすみ!
ふゆ【兄】
まったねー!
ーー謝罪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くまゆう
すいやせんした!
くま
2月22日に投稿したと思ったら、、。
くま
下書き保存してました!テヘッ!⭐︎
ゆう
テヘじゃねぇよ、アホ

プリ小説オーディオドラマ