第3話

第2話
250
2023/12/07 06:55
__真希&棘&パンダvs晴太&義盟__
山田晴太(やまだせいた)
蒼炎!
ボワッ
禪院真希(ぜんいんまき)
冷たっ
小室義盟(こむろぎめい)
呪具
ブンッ
パンダ
うぉ,セーフ
狗巻棘(いぬまきとげ)
動くな!
それはズルイって,俺等動かれへんし
山田晴太(やまだせいた)
ずるいで!俺等動かれへんやん
禪院真希(ぜんいんまき)
それが棘の術式なんだから仕方ないだろ
小室義盟(こむろぎめい)
え~と……催眠術の道具
山田晴太(やまだせいた)
ナイスや義盟
パンダ
耳塞げ棘
狗巻棘(いぬまきとげ)
しゃけ! (了解!)
バッ
小室義盟(こむろぎめい)
え〜!塞がれたら意味ないやん
何か動けてんのは謎やけど
狗巻棘(いぬまきとげ)
スゥ~
山田晴太(やまだせいた)
言わせへんで,赫炎,翠炎
狗巻棘(いぬまきとげ)
おかか!?昆布〜 (え!?ヤバい〜)
ドゴン
禪院真希(ぜんいんまき)
棘!
小室義盟(こむろぎめい)
スキあり
トン
パンダ
真希!?
山田晴太(やまだせいた)
最後や,キーック!
パンダ
痛った〜
小室義盟(こむろぎめい)
やったな晴太
山田晴太(やまだせいた)
俺等の勝ちや
__悠仁&恵&野薔薇vs想__想side
灰塚想(はいずかそう)
分身2人〜
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
やっぱり出すじゃん
分身1
イェーイ!野薔薇ちゃんは僕が相手だよ
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
私が勝つから
分身2
僕たちも戦うっす!
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
おう!
灰塚想(はいずかそう)
じゃあ僕たちも
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
はいはい…
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
共鳴り!
分身1
グッ やっぱり強いね野薔薇ちゃん
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
共鳴り!2回くらいやれば消えるでしょ
分身1
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! サラサラ
灰塚想(はいずかそう)
うぇ!?野薔薇ちゃんに殺されちゃった
分身消されたんだけど…
伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
余所見すんなよ灰塚,玉犬
玉犬(ぎょくけん)
ワォーン タタタッ カブッ
灰塚想(はいずかそう)
痛っ!噛まないで玉犬
玉犬も力強いし
分身2
ブンッ タンッ 避けないでよ
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
うぉ!良いね,でもまだまだ
ブンッ グサッ
分身2
えぇ~!僕も負けちゃったサラサラ
灰塚想(はいずかそう)
え〜〜!?皆強〜
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
まぁ皆といつも練習してるからな
良いな…僕も一緒にしたかった
灰塚想(はいずかそう)
そう…なんだ
虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
禪院真希(ぜんいんまき)
お前ら終わったか〜?
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
終わりました!
終わっちゃった?
スミレ
スミレ
長くてすみません!また次回で会いましょう,おつスミ

プリ小説オーディオドラマ