第10話

第8話
493
2020/05/18 00:18
~ダンスレッスン~
ダンスの先生
ダンスの先生
あなた、遅れてるよ!
あなた

は、はい、すみません

ダンスの先生
ダンスの先生
あー、もーダメダメ!
ちょっと1回休憩!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、大丈夫?
あなた

う、うん
ごめんね、足引っ張って

神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫だって!
ほら、みんな休憩できて喜んでるし(笑)
あなた

そうだね・・・







ジンくんはそう言ってくれるけど、本当はきっとみんなに迷惑かけてる。
でも、みんな優しいからいつも絶対に顔には出さない。その優しさに甘えてしまっている私がいる。
ダメだな。ほんと。
ダンスの先生
ダンスの先生
はーい!
レッスン再開~!


今度は絶対遅れないようにしなきゃ。



そう思ったとき。
足をひねってしまい倒れてしまった。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたっ!
あなた

あははは、こけちゃった


無理して笑ってみたけど、涙で視界がゆらぐ

また、みんなに迷惑かけてる


永瀬廉
永瀬廉
どしたん?泣くほど痛いん?
あなた

・・・・ごめん

平野紫耀
平野紫耀
なんで謝るの~?💦

神宮寺side

あなたは足が痛くて泣いてるんじゃない
きっと俺らに迷惑かけてると思って泣いてるんだ
そんなことないのに。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
先生、俺ちょっとあなたを救護室まで連れていっていいですか?
ダンスの先生
ダンスの先生
おう!行ってこい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほら、あなた行くよ

そう言ってジンくんはしゃがんだ
あなた

!?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほら、早く乗って!
あなた

あ、ありがとう




ジンくんの背中は思っていたより大きくて
少しドキッとしてしまった。
やっぱり男の人なんだなー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれ?あなた、めっちゃ軽くない?
痩せた?
あなた

あー、うん、そうかも
最近あんまり食欲なくて・・

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ダメじゃん!もっとちゃんと食べて!
あなた

ジンくんに言われたくないし!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かに(笑)



ジンくんと話していると自然とさっきまでのモヤモヤが少し晴れてきた

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい!着いたよー
あなた

ありがとう!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
どういたしましてー!

えーっと、冷やすもの、冷やすものー
あ!あった!
あなた、ちょっとそこ座って



ジンくんは優しく手当てしてくれる

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたさ、さっきみんなに迷惑かけてるーって思って泣いてたでしょ?
あなた

な、なんでわかるの!?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
そりゃー国民的彼氏ですからー!(笑)
それに何年一緒にいると思ってるの?
あなたが考えることなんてぜーんぶわかりますー
あなた

あははは(≧ω≦。)

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた。
みんなにさ、迷惑かけてるって思うかもしれないけど、そんなことないから!
みんなあなたが人一倍努力してること知ってるし、みんなあなたのこと大好きだからね。
だから迷惑だなんて全然思ってないと思うよ
あなた

っ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
あー、ほらほら!泣かないのー!
あなたはすぐ泣くんだからー丶(・ω・`)
あなた

だってー( ;∀;)( ;∀;)

神宮寺勇太
神宮寺勇太
折角の可愛いお顔が台無しになるよ?
あなた

んっ!



ジンくんに急にキスされた
神宮寺勇太
神宮寺勇太
キスすると泣き止むってほんとなんだね(笑)
あなた

もうージンくんのバカー(*`エ´*)

でも、ありがと!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
よし!戻ろうか!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ