第82話

最近
22
2018/10/13 07:10
最近また悩み始めてきた。

だから、胃が痛い。

いつもは胃だけなのに腸が痛くなったり背中が痛くなったりまたに息苦しくなる。

なんで私だけこんな思いしないといけないの?

分からないよ。

ストレスで胃が痛いのに学校の先生は病院行ったほうがいいんじゃないのって言ってくる。
病院行ってしっかり診察したほうがいいのは分かってる。でも、それは精神科行かないと無理じゃん。

行く時間ないのに言わないでほしい。

どーせ1回行っただけじゃ治らないだろうし。

今まで親にずっと言わていて辛いのに。

親はなんの変化にも気づかないし分かってもくれない。

親の家族の奴隷なんだよね。

恋愛もできないなんてやだ。

プリ小説オーディオドラマ