第59話

好き
21
2018/08/13 07:12
昨日の夜好きな人と一緒にいれた。

少し遠距離だからたまにしか会えない。

だけど、昨日と今日一緒にいれて嬉しかった😆

こんなに長い時間一緒に過ごしたの初めてだった。

で、昨日直接「俺の彼女になってくれませんか?」って言われた。

正直、嬉しかった。だけど、ほんとうに私でいいのか。って思ってまだ返事はしてない。

好きだけど遠距離だし年の差だって結構ある。

だから、正直怖い。けど、好き。

いっぱい(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ってしてくれた。
手繋いだりぎゅってしながら寝たりした。

一緒にいてすごく落ち着いた。

好きな人のおかげで少しいろんなことに対して楽になった。

もう、バイバイしたから寂しい。

次会えるのは9月の初め。

それまで長い。けど、頑張る。

そしてちゃんとそれまでに答えを出す。

プリ小説オーディオドラマ