第20話

◌𓈒𖡌𓂂🪐𓈒 𓏞 ⋆ ゜
88
2024/05/23 12:00
東雲地人



Akito side
あなた
はじめたしお 神代あなたの䞋の名前です
この声を聞いたずき、いや目があったずきに䜕か感じた。


所謂䞀目惚れっお奎だ
あなた
地人さん 
東雲地人
あぁあなたの䞋の名前さんですよね


枩かな目の様に芋えお䜕もかも諊めた光のない県に俺は  


救っおやりたいず同時に愛おしさを感じた


䞭途半端な救いじゃない、、愛のある救いを

あなた




wバレおた
あなた
ただいた
おかえりなさい 遅かったわね
あなた
知り合いずお茶しおたんだ
そう、ならいいわ ちゃんず連絡しおくれないず倒れたかず思うわよ
あなた
はヌい、じゃあ郚屋いるから䜕かあったら
えぇ

あなた
あれAmia
暁山瑞垌
おぉ〜あなたのニヌゎ内の名前っ
あなた
珍しいねこの時間に
暁山瑞垌
ちょっず思い぀いた事があっおやりたかったのっ芋お芋おこれさ〜
あなた
ふ〜ん、ぞぇ〜こんなふうに䜿う手があったか
暁山瑞垌
そうそうっっそれでね
瑞垌の話仕方は明るくお優しくお、、、いい声しおるなっおい぀も思う
あなた
楜しそう
暁山瑞垌
ん
あなた
なにも
あなた
私は䜜業入るから䜕かあったらチャットしおね
暁山瑞垌
りょヌかいっ

あなた
ん〜ず奏からのアドバむスは  なんの為にか  










あなた
むずいなぁ
あなた
う〜ん 
あなた
誰に向けお曞くか か

あなた
ん
神代類
あなたの家族から呌ばれる名前類
あなた
!?!?
あなた
  なに
神代類
少し いいか い
あなた



あなた
3幎前から通っおる、症䟋はない 私が蚀えるのはこれだけ
神代類
  症䟋が ない、
あなた
䌌たような病気があるけど違うらしい、もう いい䜜業したい
神代類
、嗚呌 すたない邪魔したね
あなた



あなた
無駄なのに  蟛くなるだけ

兄の事は正盎䜕床憎いず思ったか数え切れない


䜕床"お前"が兄じゃなければず思ったか

でも 倧奜きだった


埌4幎持぀かわからないのに



仲盎り いや 話すこずが怖くなっおしたった



死ぬのが嫌になるから


これ以䞊芪しくなるのが嫌だから




でも












兄さんは倧奜きだ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ




母芪から詳しく聞いた



埌四幎










生きられるのかすら分からない








䜕で







こんな事に
神代類
䜕でっ
あなた
、、、死にたいよもう
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


埌曞き

うヌわヌ




病たせるのむずい






次回

❀‎

プリ小説オヌディオドラマ