第96話

95 クリスマス②
1,210
2021/04/06 13:00



炭治郎と暇しているところだ。












炭治郎
炭治郎
カナヲ達、何作ってるんだろうな!
楽しみだよね
(なまえ)
あなた
キャハハ!w
カナヲ
カナヲ
ちょっとあなた!w
楽しそう…
炭治郎
炭治郎
無一郎ってあなたの事見る時だけ目の色が変わるよな
そうなの?
炭治郎
炭治郎
あぁ、なんかすごく幸せそうだ
炭治郎
炭治郎
今日もプレゼント、用意したのか?
まあね!
炭治郎は?
炭治郎
炭治郎
俺?!
炭治郎
炭治郎
俺はそんな彼氏いる子にプレゼントしたりしないぞ!
そうじゃなくて…カナヲにだよ
炭治郎
炭治郎
カナヲにか?!/////ないと言えば嘘になるけど
ふふっ、やるじゃん
何あげるの?( -∀-)
炭治郎
炭治郎
パンだ!


え?パンダ???w



パンダ?
炭治郎
炭治郎
いや、パンだ!
あー、ぬいぐるみってことね!



カナヲ意外とぬいぐるみ好きそうだもんね


炭治郎
炭治郎
いや、うちのパン!
あっ、パンね!!www
炭治郎
炭治郎
俺が作ったパン、カナヲに食べて欲しいんだ!


炭治郎かっこいいなぁ…僕も料理の一つや二つ出来たらあなたに食べさせれるのに…





なんかいいね!
炭治郎
炭治郎
そうか?本当は女子だったらコスメとかアクセサリーの方が喜ぶのかなと思ったんだけど、俺そういうのよくわかんないし、第一付き合ってないのに変かな…って
僕は炭治郎がくれたものならカナヲ、なんでも喜ぶと思う!
それに自分が作ったパンとかナイスだと思うよ!
炭治郎
炭治郎
そうか!!^^*
炭治郎
炭治郎
そう言えば無一郎は何にしたんだ?
秘密!^^*
炭治郎
炭治郎
えー!

まあ、____をあげるんだけどね。




















Next➥

プリ小説オーディオドラマ