第3話

2 転校したクラスは…
4,247
2021/01/01 13:11
???
緊張してんのか?w
???
別にしない。
正直どうでもいい。
???
そういえば俺らの部屋の隣の兄妹もキメツ学園っぽくなかったか?
???
そうなの?
まあどうでもいいけど。

特に興味ないや。隣の人なんて。




???
じゃあな無一郎、俺C組だからよ!
うん、兄さんあとでね
有一郎
有一郎
おう!

クラスどんな感じなんだろ。












✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










教室着いたけど…僕の席どこだろ。











モブ美
モブ美
あの人見たことある??
モブ子
モブ子
ない!しかもかっこいいよね!
モブ美
モブ美
かっこいいっていうか可愛い系??
モブ子
モブ子
それな!!
モブ美
モブ美
あのぉ♡転校生くぅん♡






またこんな感じなのか…。

こういう女子、1番嫌いだな。

気に入った男子の前でだけ語尾に♡つけて気持ち悪い。








モブ美
モブ美
やだツンツンしちゃってぇ♡
モブ子
モブ子
困ったことあったらいつでも私にいってね♡





それより僕の席は…??




???
時透くん…ですか?
そうだけど
???
ならここだよ!
(なまえ)
あなた
私は清良あなた。よろしくね!
よろしく
(なまえ)
あなた
私の席あっちだからじゃあね!
何この子…

可愛い。いや、美しい??

一言じゃ表せないけど、女神様がいたらこんな見た目なんだろうな。









宇隨先生
宇隨先生
座れ!
宇隨先生
宇隨先生
今日から派手にお前らの担任の宇隨天元だ!
派手に??
宇隨先生
宇隨先生
出席番号順の席なんて派手に地味だ!
派手に地味って、どっち…??
宇隨先生
宇隨先生
ってことで席替えをする!
ふーん。まあどうでもいいや。
















✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











さっきの子が隣か。

(なまえ)
あなた
時透くんだっけ、よろしくね!!
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
よろしく

あれ?なんだろう。この心臓が早くなって、体温が上がる感じ。

僕がこの気持ちの正体に気づくのはもう少し先のこと。



























Next➥

プリ小説オーディオドラマ