第10話

10
13
2020/12/10 12:56
今日は英語の時ちゃんと聞いてたんよ?なのに全くわからんくてそれで先生から見て話しとるんと思ったんか知らんけど聞いとる?って聞かれてたん、そして聞いとるって言ったらじゃあ答えてって…わかるはずねぇだろうがそもそも日本人やぞ?お前らアイヌ人に差別ダメとかアイヌ語喋らせてあげたらいいのに…とか言っとったよな?どの口が言っとるんじゃあれか?お前肉食ってるくせに可愛いものが食べられたら可哀想、食べるな、おまえがいえたことじゃねーわ確かに可哀想だよ?だけどそんな食べて当たり前とか雰囲気バーンってでてるやつに言われたくねぇのよwちゃんとそこら辺わきまえよ?
今日のふりかえりのところ全くわからなかった



ちゃんと聞いてます。勘違いしないでください

そして裏には
見ているか分からないですけどなんで分からんのに分かってて当たり前ってなってんの?まだ習ってないですけどまだアルファベットなら分かるけどそれとこれは違うから。今後このようなことをされたら言い返してやりますよ?

プリ小説オーディオドラマ