第51話

51
560
2023/02/23 17:07
あなた
じんたん出来た!
じんたん
じんたん
おっけー!じゃあこっちの方に持ってきて〜
あなた
はーい
じんたん
じんたん
これをこうして…ほら!
あなた
わああ!可愛い〜!
じんたん
じんたん
でしょ!?インスタで見た時からずっとやりたくて!
あなた
私もやりたい!
じんたん
じんたん
おっけー!じゃあここに盛り付けて…
あなた
え!めっちゃ凄い凄い!
じんたん
じんたん
うん!めっちゃいいよ!可愛い〜!
______________________________
やまと
やまと
なんかあっちめっちゃ盛り上がってね?
ゆうた
ゆうた
サボってんのか?
テオくん
テオくん
それは無い…と思うけど
ひゅうが
ひゅうが
めっちゃ楽しそうっすよ
やまと
やまと
だよな…?
______________________________
じんたん
じんたん
おまたせ〜!
あなた
はい!
やまと
やまと
ぇぇええええ!?
ゆうた
ゆうた
すっご!!
ひゅうが
ひゅうが
やば!可愛いし似すぎてる
ゆうま
ゆうま
めっちゃ綺麗ですよ
あむぎり
あむぎり
可愛くて食べられない…!
じんたん
じんたん
えーこちら、おねんねカレーとおねんねオムライス(みんな風)です!
あなた
髪とかは海苔で何とか…笑
やまと
やまと
うわぁー!可愛すぎだろ!
ひゅうが
ひゅうが
写真写真!撮るからこっちちょうだい!
テオくん
テオくん
可愛い〜!額縁行くよこれ!
あなた
流石にそれはやりすぎ!笑
そんなこんなでバイトのお手伝いは終了。
楽しかった!!

プリ小説オーディオドラマ