第6話

.
317
2021/05/02 08:00
さとみside
(なまえ)
あなた
あっ!さとみくん!!
さとみ
さとみ
え…っ?
(なまえ)
あなた
やっと会えたっ…!
さとみ
さとみ
…なんで?
(なまえ)
あなた
またさとみくんに会えるかも
って思って、たまに来てるの✨
やめて?
そんな言葉でさえも期待してしまうから。
さとみ
さとみ
フラッペ奢るから、前のカフェ行こ?
(なまえ)
あなた
うーん、フルーツサンドも奢ってくれない?
さとみ
さとみ
ええでw
(なまえ)
あなた
じゃあ行く!!
(なまえ)
あなた
どちらにしろ行くけど
さとみ
さとみ
っ!?///
(なまえ)
あなた
あれ、聞こえちゃってた?
ふふっw
さとみ
さとみ
なんでも奢ってやるからさ、行くぞ。
(なまえ)
あなた
はーい!
さとみ
さとみ
あなたはさ…、一目惚れとかしたことある?
(なまえ)
あなた
私??
んんーっ…ないかな。
(なまえ)
あなた
なんで聞くの?
さとみ
さとみ
え?
俺さ…、しちゃったんだよね。
(なまえ)
あなた
えっ、ほんと?
さとみくんモテるだろうし、絶対行けるよw
さとみ
さとみ
マジ?w
でも相手が相手だからな…
(なまえ)
あなた
どんな人?
さとみ
さとみ
めっちゃ天然で可愛い奴。
(なまえ)
あなた
ほーん
(なまえ)
あなた
てかさ、さとみくんって顔面偏差値高いよね~
さとみ
さとみ
んえ?
(なまえ)
あなた
結構高いと思うよ?
さとみ
さとみ
マジかーw
でも、モテるよりも好きな人に好かれたいわw
(なまえ)
あなた
あーね?
さとみ
さとみ
このフルーツサンドうまくね?
(なまえ)
あなた
それな!?
これもさとみくんの奢りだからね!
さとみ
さとみ
お嬢様なんだからさ、これくらい買えるくね?
(なまえ)
あなた
そもそも私がお出かけすることがないから、お金がない
さとみ
さとみ
あー、そういう系?
そう言っといて外出してるのが不思議w
(なまえ)
あなた
流れだよ

プリ小説オーディオドラマ