第10話

9
150
2023/11/16 22:24


🎼💜
 らんー ? 水  持ってきた  から  入るぞ 
🎼💜
 ほい 、 水 
🎼🌸
『 ありがと 』
🎼🌸
 ゴクッ 
🎼🌸
『 効き目って  どれくらいで  出るの ? 』
🎼💜
 ん ~ 、 十数分から  数十分って  とこか ? 
🎼🌸
『 ふーん 』
🎼💜
 寝るまで  いて  やるから  安心  して  寝てな 
🎼🌸
『 うん 』
🎼🌸
 (´-ω-`)))コックリコックリ 
🎼💜
 眠くなってきた ? 
🎼🌸
『 うん 』
🎼💜
 んじゃ 、 目  瞑ってな 
🎼🌸
 い 、 … るま 、 あり 、 がと  おや … すみ…
🎼💜
 っ 、 .ᐟ‪
ありがと 、 無理すんなよ おやすみ






🎼💜
 うぃ 
🎼💚
 あっ 、 おかえり  いるまちゃん 
🎼💚
 遅かったけど  なにか  あった ? 
🎼💜
 あ ー 、 過呼吸  に  なってて  落ち着かせた  あと 、 睡眠薬  飲んで  寝かした 
🎼💚
 そっか 、 
🎼💚
 ありがとうね 
🎼💚
 あと 、 これは  みんなに  言うね 
🎼💙
 ん ー ? なに ? 
🎼❤
 どした ? 
🎼💛
 なぁに ? 
🎼💚
 らんらんは  失声  だけじゃなく 、 これからの  生活に  よっては  失歩  、 歩けなく  なる  可能性がある 。
🎼💚
 それを  知っておいて  欲しい
🎼💜
 っ 、 わかった 、 
🎼💙
 うん 、… 
🎼❤
 わかった 。 
🎼💛
 っ 、 うん … 
🎼💚
 あと 、 らんらん  には  話さないように  してね 
🎼
 コクッ ( - すち )








🎼💜
 なぁ 、 すち 
🎼💚
 ん ー ?  どうしたの ? 
🎼💜
 俺  ほんとに  頑張るわ 
🎼💚
 急に  どうしたの ? 
🎼💜
 らんがさ  寝る直前に  ありがとう  おやすみって  ほとんど  出ない  声で  言ってくれたんだ
🎼💚
 うん 
🎼💜
 最初は  どんな  やつか  イマイチ  掴めなかったんだけど  すげー  優しい  やつ  だって  分かったからさ 
🎼💚
 そっか 、
じゃあ 俺も 本気で 頑張んないとなぁ
🎼💜
 俺も  がんばって  手伝いとか  するから  無理すんなよ 
🎼💚
 いるまちゃんに  心配されちゃった 
🎼💜
 気をつけろよ ? 
🎼💚
 圧が  怖いよ 
🎼💜
 返事は ? 
🎼💚
 は ー い 
🎼💜
 ほんとに  分かってんのか ? 
🎼💚
 分かってるって 
もう あんな 無茶は しないよ
🎼💜
 ん 、 
じゃあ 、 らんの ためにも 事務作業 頑張るか
🎼💚
 お ー .ᐟ‪ 






いち(主)
 私は  どうしても  メンバー  全員を  いるまくん  みたいにして  話を  進めたいッ .ᐟ‪ 
いち(主)
 あと 、 ほんとに  これ  主の  自己満  小説  なので  期待せず  のんびり   読んで  くれれば  嬉しいですね
いち(主)
 あと 、 医者組にも  ちょっと  暗めの過去  作ろうか  悩んでるので  苦手な方は  注意かも
いち(主)
 あと 、 らんくんも  アイドルの  前は  どうだったか  書くので  こっちも暗いので  注意  .ᐟ‪
いち(主)
 では 、 おついち ~ 

プリ小説オーディオドラマ