第9話

8
150
2023/11/15 21:51
 過呼吸  表現  あり 



🎼
 ごちそうさまでした ( - すち )
🎼💚
 お粗末さまでした 
🎼💚
 じゃあ 、 俺  お皿  片して  くるから  みんな  好きに  しててね
🎼💛
 ん ~ 、 何する ? 
🎼🌸
『 俺 一人で  部屋で  本でも  読んでるから  お仕事  してきて  大丈夫  だよ ? 』
🎼💙
 ほんとに  大丈夫  ? 
🎼🌸
『 うん 』
🎼💛
 なにか  あったら  すぐ  ナースコール  でも  直接  でも  いいから  教えるんだよ ?
🎼🌸
『 うん 』
🎼💙
 だって 、 いるまくん  どうする ? 
🎼💜
 ん ~ 、 心配  だから  定期的に  誰かは  行かせるけど  なんか  あったら  すぐ  言えよ  ?
🎼🌸
『 うん
そんな 何回も 言われなくても 大丈夫 だよ ? 』
🎼💜
 じゃあ 、 俺らは  仕事  やらせて  貰うな  (撫
気をつけろよ
🎼🌸
『 がんばってね .ᐟ‪ 』






🎼🌸
( ひとりに  なったし  本でも  読んで  時間  潰そうかな )


数時間後

🎼💚
コンコン らんらん 、 入るね 
🎼🌸
『 どうしたの ? 』
🎼💚
 みんなが  定期的に  見にいくって  言ってたのに  忘れてたって  言ってたから  俺が  ちょっと  来たんだ
🎼🌸
『 そうなんだ 』
🎼💚
 あと 、 らんらん 
今日は もう 遅いし 、 寝な ?
🎼🌸
『 そうだね  もう 寝なきゃ』
🎼💚
 またなんか  あったら  遠慮なく  読んでね 
🎼🌸
『 うん 、 ありがとう  おやすみ 』
🎼💚
 おやすみ 







🎼🌸
( 寝れるかな ? )
🎼🌸
( 最近  あんま  寝れてないんだよね )


( 回想 )

( ライブ 会場 )





ヒュンッ ( カッター )
🎼🌸
 ビクッ 、 、 、─── ♪


ポスト
 とっとと  殺しとけば  よかった w 
🎼🌸
 、 、 、 、




🎼🌸
ゲホッゲホッ カヒュ ヒューヒュー ゲホッ 
🎼🌸
( 苦しい  苦しい  どうしよう  助けて )
🎼💜
らん 、 らん ? 大丈夫か ?  入るぞ ? 
🎼💜
 らん !!
深呼吸 出来るか ?
🎼🌸
 ゲホッ ヒュー ヒュー ゲホッ
🎼💜
 らん  俺に  合わせて  呼吸  してな
すぅー 、 はぁー
🎼🌸
ゲホッヒューゲホッ スー ヒュー 、 ハァー ゲホッ
🎼💜
 そうそう  もう1回
すぅー 、 はぁー
🎼🌸
 ゲホッ スゥー ハァー カヒュ
🎼💜
 最後
すぅー 、 はぁー
🎼🌸
 スー 、 ハァー 
🎼💜
落ち着いたか ? 
🎼🌸
 コクッ 
🎼🌸
『 なんで 、 いるまは  いるの ? 』
🎼💜
 あぁ 、 すちが  もしかしたら  寝れない  かもしれないから  睡眠薬  持ってくように  言われて
🎼💜
 来てよかった 
🎼🌸
『 すぐ 、 呼びに行けなくて  ごめんなさい 』
🎼💜
 大丈夫だ  過呼吸の  時は  しゃーない
ただ 、 なんで 起きたかは 気になる けどな
🎼🌸
『 過呼吸  に  なったのは  ちょっと  嫌なこと 
思い出し ちゃって 』
🎼💜
 そうか 、 教えてくれて  ありがとうな 
🎼💜
 寝れそうか ?  薬とかも  一応  あるけど 
🎼🌸
『 どうしようかな ? 寝れそうにないし  薬でも 
飲むよ 』
🎼💜
 ん 、 分かった
水 持ってくるな

プリ小説オーディオドラマ