第14話

告白
16
2020/01/15 01:24
沙耶香
沙耶香
いもうと、、、?
沙耶香
沙耶香
圭人、私のこと妹って思ってたの?
ほんとに気づいてなかったのね
沙耶香
沙耶香
私はぁ、わたっ( ´•̥ω•̥` )わたしはぁ〜ずっと、ずっと前から圭人の事が好きだった!!
私は兄なんて思った事ない!圭人は私の事、幼馴染以上で見てくれなかったんだね!
圭人
圭人
さやかっ。すまん。そんな事思いもしなかった。
隠してたのに。ずっと隠してたのに。隠してくつもりだったのに。ほら、圭人を困らした。ごめんね。
沙耶香
沙耶香
ごめんね、圭人。圭人が、そんな事全く思ってないってわかってたよ。ごめんね
沙耶香
沙耶香
・・・ごめんね。
圭人
圭人
ごめん。俺はおまっ、沙耶香とは付き合えねぇ。
俺、告白されて付き合ってる人がいる。
沙耶香
沙耶香
・・・気にしないで。それを今言われるとは思わなかった。本当にゴメンね。
終わった、、、私の恋。恋人いたじゃん、圭人。あっやばい。結果きつい。

だっだっだっ、バタン!
私は勢いよく階段を駆け上り、扉を閉めた。

私は小さな子供のように思いっきり泣いた
たくさん泣いた。

ごめん。沙耶香
俺にとって沙耶香は大切な人ではあったよ。

プリ小説オーディオドラマ