第6話

4話
56
2024/07/05 09:00
ほしねこ
ほしねこ
こんにちは!ほしねこです!
ほしねこ
ほしねこ
さぁて4話!
ほしねこ
ほしねこ
かいてぃーに何があったんでしょう?
ほしねこ
ほしねこ
それでは本編Let's Go!
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
赤爽くんは元はいじめられっ子でした。
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
は、、、?
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
えっ、、、、?
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
、、、、、、
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
私は赤爽くんと同じクラスではなかったし
赤爽くん自身ともあまりしゃべらなかった
のでたまに見かける、くらいでしたが。
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
聞いた話だけですが本当に酷い虐めを
受けていたらしいですね。
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
暴力に暴言、物を隠されたり捨てられたり
お金をとられることもあったようです。
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
私がその人達に注意したことも
ありましたが結局どれだけ注意しても
やめませんでした。
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
ですが赤爽くんにも1人だけ友達が
いたようです。
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
確か、竹田葵くんでしたっけ?
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
っ、、、、、、、
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
その竹田葵くんは虐めを止めは
しなかったようですが
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
違うッッ”!!!!!
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
ビクッ
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
っ!?
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
はい?
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
何がでしょう?
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
葵くんは俺を助けなかったんじゃない!
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
俺が葵くんに助けないでいいって
言ったんだ!
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
葵くんは悪くないッッッ””!
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
そうなんですか、
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
勝手に言ってしまってごめんなさい。
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
、、、、、



 
夏威くん!大丈夫!?またあいつらにやられたの!?
大丈夫だよ~、、い、痛ぁっ、、、
大丈夫じゃないじゃん!くそっ、あいつらっ!!!
大丈夫だってば!それに、何度も言うけど葵くんは関わらないで!
じゃなきゃ葵くんまで、、、、!



赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
とにかく!!葵くんは悪くない!
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
それに、俺のこと知ったような口
きくんじゃねぇ!
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
、、、、分かりました。
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
それでは、
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
、、、、かいてぃー。
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
かいくん、、、、
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
っっっっ!
ダッ
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
かいてぃー!!!?
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
かいくん!!!
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
どうしよう、どこに行ったんだろう
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
俺はあっちを探す!
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
なろっちはそっち探せ
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
う、うん、、、
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
、、、、、かいてぃー、、、、
何処に行ったの、、、、?





紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
赤爽くん、、、、、、
プルルルルプルルルル
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
ん、、、?_______さん?
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
!はい、何でしょう?
『紫宮さ~~ん!!』
『助けてくださ~~い!!』
『書類が終わらないんです~~~~!』
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
、、、分かりました、今行きますね。
『ありがとうございます~~~~!』
ブチッ
紫宮夢月(しみやむつき)
紫宮夢月(しみやむつき)
はぁ、、、赤爽くんより今は仕事ですね





赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
、、、、、、ポロポロ
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
グスッヒグッポロポロ
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
こんなバレ方ッしたくなかったなぁッッポロポロ
ほしねこ
ほしねこ
はい終わり!
ほしねこ
ほしねこ
うん、切り方悪すぎ
ほしねこ
ほしねこ
かいてぃー、、、、
ほしねこ
ほしねこ
ちなみに葵くん
竹田葵(たけだあおい)
竹田葵(たけだあおい)
うっす
ほしねこ
ほしねこ
葵くんは今度かな、、、?
ほしねこ
ほしねこ
次はね~ちゃんとかいてぃーの口から
過去の話をされる!と思う!
竹田葵(たけだあおい)
竹田葵(たけだあおい)
そんときに俺もでんの?
ほしねこ
ほしねこ
うん!
ほしねこ
ほしねこ
それでは!ばいばーい!
竹田葵(たけだあおい)
竹田葵(たけだあおい)
俺の登場もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ