前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
124
2024/07/01 09:00
ドカッバゴッドゴッバキッドガンッ
モブ
ゲホッ
モブ
ガハッ
モブ
ヒューッヒューッゴフッ
は~、、、なにまだ生きてんの?うっざ
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
さっさとタヒねばいいのに~wwwwww
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
おらなんか俺らに言うことはないんかー?
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
早く言えば許してやってもいいんだけどな
モブ
ぅう”ッッ
ドカッバゴッドゴッ
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
ほら~さっさと言えよ
モブ
すッすいませッッッ
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
あぁ?
モブ
すッすいませんでしたッッッッ
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
よく言えました~wwww
モブ
じゃ、じゃあ!
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
"お礼"しなきゃね~ww
モブ
ひッッ"!?
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
ここに入って死なないだけええと思え?
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
じゃ、再開するねww
モブ
ひぃ"ッッッポロポロ
またやっているのか!
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
あ"?
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
何度も止めろと言っているだろう!
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
いい加減分かれ!
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
だっる、、なんで来たのせーとかいちょー
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
さっさと帰れや、、、ここは俺らの場所や
何度言えば分かんねん、、、、、、
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
ここは学校の敷地内だ!
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
お前らの場所ではない!
灰橘那露(かいたちなろ)
灰橘那露(かいたちなろ)
はぁ、、、、、帰ろー?
青侍翔(そうししょう)
青侍翔(そうししょう)
だな~、、、
赤爽夏威(あかさわかい)
赤爽夏威(あかさわかい)
ばいばーい、せーとかいちょー
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
おい待て!
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
ったく、、、、、
また逃げられちゃいましたか?
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
あぁ、、、空か
水猫空(すいびょうそら)
水猫空(すいびょうそら)
はい。ごめんなさい。ちょっと書類に
時間がかかってしまって、、、、
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
いや、大丈夫だ。ありがとうな。空。
水猫空(すいびょうそら)
水猫空(すいびょうそら)
いえいえ、、、、あの人たち、何度言えば
止めてくれるんでしょうか?
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
さぁ、、、暴力に暴言。授業放棄に悪戯。
街にも被害がいきかけているからな。
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
出来れば早くどうにかしたいんだが、、、
水猫空(すいびょうそら)
水猫空(すいびょうそら)
いっそのこと、退学処分というのも
考えた方がいいのでは?
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
それも一つの手だな、、、
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
はぁ、、、、、、
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
黄鷺鴎介(きさきおうすけ)
不良グループ。parkar、か、、
ほしねこ
ほしねこ
こんにちは~!ほしねこです!
ほしねこ
ほしねこ
ついにほしねこ。長編書き始めます!
ほしねこ
ほしねこ
前々からやってみたかった不良パロを
やろうと思います!
ほしねこ
ほしねこ
最初らへんは生徒会側もヤンキー側も
ちょっと酷いかも知れないです。
ほしねこ
ほしねこ
でものちに味方になるので。
安心してくださいね!
ほしねこ
ほしねこ
これからよろしくお願いします!
ほしねこ
ほしねこ
それでは!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ