第21話

EP. 21
116
2023/03/03 08:51







  フォロワー様 100人越え ありがとうございます 💘







デビュー日も 決まって 、メンバーは この 4人で 、
これが どれほど嬉しいことなのか 。
デビュー曲 、私には いい案がある 。
GISELLE
  あなた ~ ?  
ME
ME
  は ~ い  
GISELLE
  あなた 、この案が 使えるか分からないけどさ  
GISELLE
  デビュー曲 、作って欲しいの  





おんにの言葉に 私は 動揺が止まらない 。
何で ? こんな 私が ?
GISELLE
GISELLE
  あなた 、今 ″ どうして ? ″ って 思ったでしょ ? ㅎㅎ
GISELLE
GISELLE
   おんに 、あなたの作る歌 大好きなの  
ME
  でも …  
GISELLE
GISELLE
  あなた 、私は あなたの作った歌で デビューしたい 。





″ あなたの作った歌で デビューしたい ″





そう言われた瞬間 、私の中の何が 燃えた気がした 。
ME
  … デビューにふさわしいような 私たちにすっごい合う 歌 、作ってみる !
気づけばそう言っていて 、知らない間に 作業に
取り掛かり始めていた 。







プリ小説オーディオドラマ