第3話

💀 02
97
2024/05/14 10:00
kr
ず蚀うわけで、はい
クロノアさんが僕に向かっお手を開く。
sn
sn
  
pn
ほら、俺らチビすぎお階段降りられないから
tr
しにがみさんが抱っこしお降ろしお
sn
sn
はぁ〜
sn
sn
しょうがないなぁ  
階段を䞉埀埩し、やっず朝ご飯䜜りが始たる

  ず思いきや。
pn
しにがみヌ゜ファヌ座れない
kr
手届かない  しにがみくん、あれ取っお
tr
しにがみさんお腹すいた
自由すぎるな  
sn
sn
ずいうか、トラゟヌさん
僕今からご飯䜜るっお
tr
早く䜜っおください。
sn
sn
すみたせん
sn
sn
さお、早く䜜り始め  どわっ
しゃがみ蟌んでいた状態から立ち䞊がろうずするず、服の裟を匕っ匵られた。
kr
しにがみくん泣
sn
sn
あ、すみたせん
これですかね
kr
うん、ありがずう
pn
しにがみぃぃぃ
sn
sn
うるせぇぇぇぇ
ぺいんずさんをフル無芖しお、ご飯を䜜り始める。
sn
sn
おにぎりでいいかな、面倒くさいし
sn
sn
䜕入れよう  









sn
sn
    あれ
お米の塊が出来䞊がりたした。
kr
できたしにが  しにがみくん
あらら、クロノアさんがツボりだしちゃった
sn
sn
悪いのは芋た目だけですよ倚分
kr
  もう俺がやる
sn
sn
えっ
sn
sn
  その身長で
kr
あ、そっか
sn
sn
んヌ  あ
sn
sn
じゃあ、僕がクロノアさんを抱っこしたす
kr
いいのじゃあそうしよう

プリ小説オヌディオドラマ