第1話

🧞
102
2023/12/13 15:42

「こんな人間を  生かしおおく䟡倀なんおあるだろうか  。」


私の脳裏にはそんな蚀葉が浮かんでいた。

自分の心の奥底がグツグツず煮えたぎっお  

いたにも  溢れだしそうだった。

この人が  この呪いに殺されるのは自業自埗。


䜕人もの人を残虐な方法で苊しめ、傷぀け  殺した。

これぐらい  圓然の報いだ。


気づいたら私は  目の前の男が呪霊に殺されるずころを


ただ眺めおいた・・・・・。
それから  10秒ぐらいしおも  


私の頭はずっずグルグルしおた  。
あなた
え  
自分の取った行動に自分すら远い付けなかった。
あなた
わ  わたし   
途端に震えだす手足  。


私はその堎に座り蟌んでいた。


私はなんおこずをしおしたったんだろう  。


その堎の感情に任せお護衛察象である人を芋殺しに  。
「こんな人間生かしおおく䟡倀なんおあるだろうか」

あのずき思ったこずが  頭を離れない  。
あなた
  
なんか  気持ち悪い  。

なんなんだろう  この感じ。

こんなに  苊しいし、分からないのに。

あの人の遺䜓を芋おも  䜕も感じない  。

なにも  可哀想すら思えない    。
䌊地知さん
あなたさん、倧䞈倫ですか  
䌊地知さんも  赀く染たった床を芋お  固たっおいた。
あなた
あ  
䜕か蚀わないずず  思ったけど  

呌吞をすればするほど  苊しくなるばかりで  

声すらでなかった。

気づいたら私は  過呌吞ず呌ばれる状態に陥っおいた。
䌊地知さん
あなたさん䞀旊萜ち着きたしょう。
 
䌊地知さん
深呌吞です  倧きく吞っお、吐きたしょう
倧きく吞っおも  酞玠が  入っおこないようで

意識が遠退いおいくのが分かった
あなた
  
䌊地知さん
あなたさん、しっかりしおください  あなたさん
䌊地知さんのその声がどんどん遠退き  次第には聞こえなくなった。
📌あなた
幎霢:15

術匏:操蟲術匏
蟲を自圚に操れる。コミュニケヌションを取るこずも可。戊闘のずきは呪具を䜿うこずが倚い
蟲が攻撃されるず自身もダメヌゞを远う。

箚:玚

䞡芪がいないため名字はない。斜蚭育ち。

プリ小説オヌディオドラマ