第31話

🌝
72
2021/09/11 11:19
ら む 。
ら む 。
ごめんちょっと辛ぇ
ら む 。
ら む 。
書き殴らせてくれ
ら む 。
ら む 。
無視でいいわこのチャプター(




ウチはその




実母死んでて
この時に新しいお母さんですよって代わりが来たの 。
ここで多分気づいたんだろうな
母でさえ代わりがきくんだったら
クソガキのらむ。なんて幾らでも代わりきくじゃん
もう何
肩書きなんて要らねぇんだよ
アンタ義母の「 娘 」なんて肩書きいらないから
最初は頑張ったよ
受け入れようって
受け入れて生き抜こうって
実母がくれたくっせぇ命使い殺す為に
でも受け入れようと微塵もしなかったのはそっちだ

頑張って
頑張って
知ろうとして
愛探して
いつか見つかるなんて

そんなきっしょい夢物語叶えたくて

自分だけのが欲しくて

いつからかお父さん帰ってこなくなって

アンタまでおかしくなって

アンタらが快楽を求めた故に生まれた妹弟達を放っておいて , 夜な夜な男連れてきて俺ら押し入れに詰めて。また快楽求める 。

全てらむ。に押し付けた

誕生日?
そんなの生まれた日だけに過ぎない

けど周りの誕生日の概念なんて違った
「 その日に貴方が生まれた奇跡の日 」?

その日がらむ。にとっては苦痛でしか無かった
1度は夢見たよ
誕生日をお母さんとお父さん ,兄弟達に祝われて
生まれて来てくれてありがとうなんて
その一言なんて
向けられたことねぇよ




なんで
なんで何も出来ない奴が
すぐ人のせいにする奴が
思い通りにいかないと人のせいにする奴が
勉強も
運動も
何っにも出来ない奴が
なんで
頑張って頑張って頑張ったらむ。と弟,妹達には何も無いの

別に妬んでるわけじゃない
どうぞしあわせに 。

しゃしゃんじゃねぇぞ
おまえなんて何時でも潰せんだからな
アンタ義母の言葉が
らむ。達の全部殺したみたいに
全部ぐちゃぐちゃにしてやるよ






今頃母親ヅラしてんじゃねぇよ
ら む 。
ら む 。
お見苦しいのお見せしましたー(

プリ小説オーディオドラマ